GF(仮)とボカロと音楽倉庫2010年02月

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/02/27(土)
なんか最近毎日どこかでチートに出会ってしまうんだが、

任天堂はハッキングのセキュリティ対策なんもしとらんのかのうー(´・ω・`)?

なんか、こういう輩は、楽しむ人たちを不快な気持ちにさせます。

絶対やめましょう。






【今週の出来事】
最近のとっしーの最高レート♪
カンスト達成まで あと 1059


0227-1Copy.png


なかなかの強豪フレンドさんの中でも

ちょこちょこたまに1位をとれる時も出てきました(´▽`)/ 

何気に7000台の頃からご一緒している、あひるんこと「あひる」さんが9000台に・・・

いつもわずかに先を越されちゃいます (´・ω・|||)

0227-2Copy.png




以下コメレスは、追記へ

[最近チートって多くない?(´・ω・|||)]の続きを読む

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド