GF(仮)とボカロと音楽倉庫2010年07月

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/07/31(土)

今回フレンド整理と、よりたくさんの系統の違うフレさんと

いっぱい走りやすいように、

フレコの組み換えを行いました。

何回か削除したりして、

対戦成績も数がもれているのも、かなりありますが

記録に残っている分で

対戦成績の非常に多い方のみを掲載しています。

めちゃくちゃ異常にたくさん走っている方も、

そこそこ走っている方も、

これからも、いっしょに走ってくださいね♪(*´Д`*)




フレンドさん数が多いので

ほんの一握りの多い対戦している方のみ

掲載しています。

全部載せたいのはやまやまですが、

さすがに無理ポイので(/_;)



対戦総数/勝利数/負け数の順番に表示 (2010年7月31日)


1フレの中は 8割がた走らなくなった人がいますので、

ほとんど走ることもなくなりました。

けど、光ってるの見たら、

合流はいつもしようとしています。

1フレの人は、何回かフレ枠交換した人が多いので、

対戦成績がかなりずれているかと思います。



1フレ

はるかぜ
        1150  424 726
 ゆぅき
        1235  353 882
 あひる
        1219  531 688
 ろうと
        1147  390 757
しゅうた
        605  175 430
のんたん
        640  204 436
あきかん
        463  198 265
 ココア
        553  116 437
みゆき**
        516  205 311
 バニラ
        664  297 367
こずみー
        447  99 348
 あめこ
        614  307 307
ひゅーず
        923  490 433
 だるま
        541  259 282
 ミイ
        494  312 182




ほとんど、2フレで走る毎日となりました。

2フレで異常に走る数の多い人たちのみ


fure12Copy.pngfureCopy.png
fure123Copy.pngfure123456789Copy.png

fure1234567Copy.pngfure123456Copy.png

fure12345678Copy.pngfure1234Copy.png




2フレでは、対戦多いのは(1フレも含めての)圧倒的に カメック大好きさん♪

走らない日は、ないのではと思うくらい毎日 走ってますよね(*´Д`*)

現在 161勝 167敗で 977勝 995敗

ちょっとww 先1000勝いくのは、俺だから(・∀・)

TAもなにかも、非常に接戦の 熱きライバルみたいです(*´Д`*)


 

あと、1フレからの移行で、れいなさん、いなばさん

前の分いれるともっと多いはずですが。。

なんと、2垢では写真掲載時 同じ対戦数  461♪ww




ちなみに、自分では、対戦数負けが多すぎて、

上の人たちの強さ?の力関係がわからない(´-ω-`)

誰々には強いけど、誰々にはかなわないとか

相関関係があるかもww


ぜひ、ブログなどで、作って、

こっそり教えてほしいものだ(*`ω´*)

ほんとのとこ、成績はたいして、気にしないけどねw

楽しく走って気持ちよければ

それでいいじゃないか!?ヾ(´▽`*)ゝ







 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド