GF(仮)とボカロと音楽倉庫2010年09月

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/09/22(水)
【交流戦前の選抜戦について】

なんとか、交流戦をするに足るメンバーが

ぞくぞく入会してくれて、交流戦が出来るようになりました。

ここで、問題になるのが、どのメンバーが交流戦に出るのかということです。

最大で参加メンバーが5人(自分は主催、進行のため除外)となるので、

参加したくても出来ない人も出てきます。

しばらく、参加希望してくれる人は、

交代しながら、みんな出場できるようにやってみます。

進行上支障があるので、可能な限り、GP1、GP2は同じメンバーでいきます。

サブメンバーは、GP3のみの参加となります。


選抜戦を交流戦前に行います。

開催は、交流戦が土曜日であれば、その前日の金曜日。

金曜日に交流戦がある場合は、その前の週の金曜日か土曜日に行います。

(あくまで、大会、イベント、ルームなどが無い時に限ります。

開催詳細は、チームスケジュールを常に確認してください


試合は、2GP(8レース)行い、合計の点数で決めます。

合計得点が上の人からレギュラー。。

1位から5位の人がGP1出場!

それ以下の人も6位以降の人は、GP2出場。

それでもまだ参加できてない人はGP3出場。

選抜戦順位を優先しつつ、やっていきます。

もちろん、定員に達しない場合は、優先順位順から又

参加してもらいます。

(また、どうしても、早い時間のみしか参加できないとか遅い時間しかって

人は、調整しますので、連絡もらえれば、相談にものります。)

あと、選抜は出れないけど、交流戦本戦には出れるという人は

選抜メンバーの後としてですが、参加可能とします。

できたら、チームに慣れてもらうため

ぜひ参加してもらいたいです^p^


ただ、登録フォームや諸々の関係のため、

交流戦の前日までに参加希望してくれた人までとします。

なお、自分(とっしー)の順位は全戦出場のため、関係なしとします。

ただ、自分の実力を試すため、当然、選抜もがちで

勝ちに行きます^^

又、最大12人以上集った場合は、回線抽選とします。(今のところ思案中)

入れない人は、選抜メンバーの後に優先とします。

まぁ、そこまで集ったことは一度もないのですが!

交流戦当日出れないと分かっている人も、

選抜戦に参加可能なら、出てください。

チームメイトの交流がてら、実力試しにももってこいです。

なお、当日に交流戦参加が不可能だと分かっている方は、

選抜戦終了後、即、お知らせください。(リザーブメンバーも含む)



又、メンバーが揃わなければ、各自、参加可能な人に、

スカイプ等で相談しにいきますので、

できるだけ、野良をしていたり、

時間があるなら、チーム選抜戦、交流戦に参加してください。










スポンサーサイト

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド