GF(仮)とボカロと音楽倉庫2011年01月

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/01/29(土)
1/28金曜日 チーム交流戦おこないました。
相手は かでん(家電?)さん。

Wiiさんや、炊飯器さんなど家電メーカのチームでした。

内容は、かなりアクティブなチームみたいで、
サンダー係りとかきっちりしていたようなw
コウラの後ろなげも、確実にヒットされてたOrz

しかも、ほぼサンダーを握られていたみたいで、
最後のGPはちょっとマジでサンダーをとりに行ったが、
ほとんどとれなかったような・・・

まぁ、とにかく、自分の下手さに笑うわ^p^
弱くても楽しけりゃいいのだ・・・
たまには勝たないと楽しくないけどね^^;
[交流戦 vs かでん様]の続きを読む

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド