GF(仮)とボカロと音楽倉庫2021年07月

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2021/07/13(火)
18日まで限定でトップ記事


今週末7/15(金) 0:00から 
MMDFes2011
が始まるそうです!



MMD杯の参加のため動画作成途中ですが、

せっかくなので、お祭り気分で
作成中のほんのごく一部を参加させることにしました^^

MMD杯で出す総合的なものが、初作品と考えていますので
まぁ、途中で揚げてみたものだと思ってくださいw

マリカせず何しててんとおもってる方もいらっしゃるでしょうが
こんなの作ってました。。。


公開は、金曜日 0:00からとなりますので、
もしも、ちょっと気になるとか思ってくれてる方は
ぜひ、見てください。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
金 0:00~   一斉公開!



ちょっと自分の大好きな歌い手さんを使われてて
ずるいなと思ってたりする告知動画。
もちろん、こんなレベルは無理ですからぁーーーーー
はっきり言っておくww

ずるいよぉw  俺も うさ 使いたいww ;p;




時間ないので、お手軽に昼ご飯作ってみました。
その名も「カレーパスタ ふんわり豚付き」
なぜか写真は縦のまんまw
DVC00057.jpg

いつものトップはこちらから。

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド