俺ってば、やっぱ マリカ廃人の仲間だったんだww

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/01/10(日)
フレンドさんのブログを見てたら、ずっと知りたいと思ってたものが載ってました!
マリオカートの総合プレイ時間です。
Wiiメニューの右下の伝言板の(スケジュールカレンダー)とか見たら、
1日のプレイ時間が出てるけど、コレまでの総プレイ時間などを
トータルで表示しているものがないかと思ってました。
ですが、実はあったのです!

*Wiiのショッピングチャンネル→ショッピングへ→Wiiチャンネル→『みんなのニンテンドーちゃんねる』を受信(無料)→Wiiメニューへ→『みんなのニンテンドーちゃんねる』を選択→画面下の右端の「今までの記録」→遊んだソフトの記録

これで、下の画像のように時間が分かります。
1000時間も超えたら、マリカ廃人といえるかなと。。

マリカ廃人

ちなみに「1675時間」でした。
6月13日に始めてから、本日 翌年の1月10日まで 約7ヶ月の 210日としたら、
平均 1週間に56時間、1日8時間している計算になる。
もちろん、社会人で、働いているわけなので、平日は、拘束されている。
学生さんよりは、時間ないはずなのだが・・。
これって、かなり 『マリカ廃人』のお仲間なのではないでしょうか?ww ^p^

皆さんも、ぜひ、調べてみてください。
報告してくれたら、うれしいかもですww





ついでに、最近VRが8500になりました。
一時的に上がってる状態だと思われます。





コメレスです。
>つむじさん
コメ&時間のカキコありがとうございます。
つむじさんも結構やってますね!
マリカ廃人?の半分まで来られてます^^
『あなたは、人間やめますか? それとも、マリカやめますか?』
マリカやめれねぇーー^^;

p.s.としこは、ルーム限定にしておこう、今のところww



>アカギさん
時間、見てくれて、ありがとうございます。
277時間!
そ、そんな・・・・
そんな時間で、高レート、すぐれた操作技術。。
まぁ、時間だけは負けてないかな^^
時間だけ凄いってのも
なんだか・・ですねww ^^;;


>れいなさん
ブログにてお返事しました。


>RB35さん
またまた晒しブームですか?
いつも、RBさんが続いて炎を大きくしてくれてる
気がしますww
もうちょっとで、マリカ廃人ですね^^
僕は、マリカ魔人を目指しますww



この記事へのコメント
とっしーさーん( ´ ▽ ` )ノ♪
コメント&ゴーストありがとうございました!
としこ良い人としこ良い人(´;ω;`)
とっしーさんはフレンドの仲でも珍しい和みキャラ、そして良い人(*´∀`*)

447時間という何とも言えない時間でした。

2010/01/11(月) 06:30 | URL | つむじ #ByeVrVXU[ 編集]
こんばんは!
自分も見てみましたよプレイ時間っ(*^_^*)b
277時間でした(・±・)
いじるにもいじれない時間ですな・・・
というか1675時間がスゴすぎてw
2010/01/11(月) 18:51 | URL | □■アカギ■□ #D/FjnaGQ[ 編集]
こ、これは予想以上にすごいペースですね\(゜□゜)/
すぐに追い抜かれそうです。
だ、だって・・・ 我が家にマリカWiiが来たのは2008年の4月ですから。
しかも私自身のプレイ時間はあれの半分以下だと思いますしね^^;
なにげに、抱負がレベルアップしてるし^^
確か年始に見た時は、★★★にして9000に乗る事
だったのが、9999になる事に(^◇^)
その調子ですと、近いうちに行きそうですよね。
8000越えよりは9000越えの方が遙かに厚い壁だとは思うのですが、そこを突破すればなんとか。
ただ、フレンドさん達がみんな強すぎるとチューチュー吸われてそう簡単にはカンストさせてもらえません。
でも、フレンドだらけの高レ部屋でカンストを達成したらもうそれはそれは・・・
私のような朝練カンスターなどとは比べものにならない実力者になっていると思います。
頑張ってくださいね(`・ω・´)b
2010/01/11(月) 22:37 | URL | れいな #-[ 編集]
ブログにて便乗させていただきましたよw
774時間でした。
いやはや、発売日に買ったにもかかわらずこの体たらく^^;
とっしーさんに軽くダブルスコアつけられてますね~。
まぁ、発売日に買ったとはいえ本格的にやり始めたのは俺の方が遅いんですがねw
2010/01/14(木) 00:23 | URL | RB35 #y8j/9w2E[ 編集]
とっしーさん
初めまして、こんにちは^^
私のブログまでコメントを下さりありがとうございます^^
何度かフレンド経由で同部屋になった事は
よく覚えております。
早速プレイ時間を調べてみましたが、
昨日の時点で2273時間32分でした。
私のプレイ時間はこれの半分ほどだと思うので
とっしーさんは凄いペースですね^^;
今フレンド募集されているのがメイン②という事で
時間帯が合わず、残念ではありますが
またお会いできた際には宜しくお願いいたします。
お互いカンスト目指して頑張りましょう^^


2010/02/07(日) 17:04 | URL | twinkle #MLmdXzHg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/10-ed234055
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド