・アイテム関連(中級編)

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/05/28(金)
・レース参加4名以上で、キラーが出る。
 サンダーは6名以上。
 人数がそれ以下なのにそのアイテムが出た場合は、改造者がいる(チート)


・サンダーは30秒経過しないと出ない。
 1度使用したら、さらに30秒経過しないことには、出ない。
 (トゲゾーは45秒)


・スターは同時に3人までしか使用、保持できない。
 (下位のほうで、きのこ1個しかでないのは、誰かが保持している可能性大)


・サンダー、キラー、スターは、むやみに使わない!
 ファイナルラップのここぞというときに使うのだ!


・バナナや、甲羅以外でも、甲羅攻撃は防げるぞ。
 ボム兵を装着したまま、攻撃受けると、誘爆されるが、
 ぎりぎりで、ボムを後ろへ置くと、自分は巻き込まれない!


・同じように、トゲゾーの襲撃も壁などの急降下中に、タイミングよく、
 バナナや甲羅を後ろへ流すと防げるぞ!(かなり奇跡的なタイミングだが)
 実はアイテム無しでも回避することが出来ました!(タイミング良ければ)
 (最近経験済み!)




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/114-e5e29dbb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド