プロフィールに書いてあるのだが・・

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/01/15(金)
せっかくなので、してみようと思う!
ひゅーずさんから勝手に? もらった。。。
*バトン!!!


◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はルールが守られているかチェックしてください

【注意】
常に『勝手に』が好きなオイラなので、ルールは適用しないww
バトンは強制じゃないので、とりあえず思い当たる人を書いておく。
バトンしてなかったっぽい記憶を頼りに。。
勝手に拾っていって、回してもらってもOKですよ♪


設定:ひゅーずさんに、関西弁で話せ!と聞いたので
それ採用しようww


◆名前は?
とっしー☆FIRE∞やねん! 覚えておかんかい!ww

◆バトンを回す人を5人決めて♪
・ろうとさん
・だるまさん
・RB35さん
・あきかんさん
・れいなさん
にしてもらえたら、うれしいねん。
強制じゃないので!


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ろうとさん・・・あひるさん経由(あひるさんフレの、はるさんの経由がはじめやんな?
        その後、はるさんのルーム戦後にフレンドさんに。

だるまさん・・・10月はじめ。。わて誰、経由やねん?^^;

RB35さん・・・フレさん経由で以前からちょこちょこ。
       スカイプで、通話してたのにフレさんじゃなかったねんww
       チャット中にてフレさんに。

あきかんさん・・・はるさん経由やんな?

れいなさん ・・・フレ簿掲示板にて申請したねん。
         ☆3のめちゃ強い人で、どうせフレンドにはなってもらえんかいなと
         思ってたさかい。。ごっつー嬉しかったでぇww


◆上記の中で一番に知り合った方は?
ろうとさん 9/15 → れいなさん 10/4 → だるまさん 10/5 

 → あきかんさん 10/9 →RB35さん 12月  の順だから

 ろうとさんやねん!


◆5人のいいところを書いてください。

ろうとさん・・・みんなが認める人気者やねん!
        たまにイジらせてくれる いい人♪ 
        場が明るくなるねん。


だるまさん・・・積極的なとこやねん。
        ろうとさんとタメを張る人気者やねん!
        周りを笑かしよる。

RB35さん・・・意外と年齢の割りにしっかりしてるねん!
       俺より年上かと思うほど、落ち着いてる気がするねん。
       俺もサッカー大好きやねん、オレンジ色もww

あきかんさん・・・癒しのオアシスやねん。
         声がめっちゃ好きやネン!
         けど、としこに冷たい気がするネン。
         気のせいだといいんだがねww


れいなさん ・・・受験生やねん!
        この土日、センターあるねん!
        でも、余裕やネン! これ 良い所か??
        掲示板でしか話さないので、声とか性格がわからないねん!
        けど、同じ県民のご近所さんやねん。
        受験終わったらもっと遊びたいんや!


◆5人のイメージできる動物を書いてください
ろうとさん・・・猿やねん
だるまさん・・・達磨やねん
RB35さん・・・マリオやねん
あきかんさん・・・空缶やねん
れいなさん ・・・白イルカやねん



◆5人を色でたとえると?
ろうとさん・・・茶色やねん
だるまさん・・・赤やねん
RB35さん・・・オレンジやねん
あきかんさん・・・緑やねん
れいなさん ・・・白か黄色やねん


◆罰ゲームを決めてください♪
ろうとさん・・・にこにこプレミアム会員になりたまえ!
だるまさん・・・ヌンチャクを片手で操ってるらしいが、その器用さで足でコントロールしたまえ!
RB35さん・・・ウイニングイレブンの実況をしたまえ!
あきかんさん・・・『としこー 大好き』と通話で言ってくれたまえ!
れいなさん ・・・受験頑張りたまえ! 志望校合格したまえ!

なぜかヒューズさんの大佐が来られてました。。。


◆5人の共通点は?
おいらの、かけがえのないフレンドさんやねん!
フレンド超えて親友やねん!
まさかマリカーでこんなに素敵なフレンドさん出来るとは
夢にも思ってなかったねん!


◆5人は自分のことをどう思ってる?
最長老だと思ってるネン、きっとww
けど、意外に若いと思ってるネン!
素敵なオジサマww


◆この人と今後どうしていきたい?
めいっぱい、飽きるまで、マリカで、いちゃいちゃしたい!ねん

◆5人と喧嘩したことある?
そんなもんないわ! いまんところは・・。

◆指定(口調)
ろうとさん・・・末尾に『~ろっとん』
だるまさん・・・末尾に『だるうぃっしゅ』
RB35さん・・・末尾に『~成人なりたてぇ』
あきかんさん・・・末尾に『~ とーしこー』
れいなさん ・・・末尾に『~れいな、志望校合格します!』



感想
バトン楽しそうでした。
他の人の読んでる時は、すぐ終わるけど、
自分が考えると、2~3時間かかっちゃいました。
結構、ばてばて^^;
また、機会があれば・・・しばらく、やる気はしない^^;;


この記事へのコメント
バトン、読んでしまいました^^
確かに書くのは面倒そうですねー><
5人ってのが多いですね。
またネタの一つとして保留しておこうと思います。
おかげさまでセンターの面倒な科目とは本日にておさらばとなりました。

通話は今の環境じゃ厳しいですねー。
前回も書きましたがゲーム音すら出しがたい状況ですので。
ゲーム音とPC音をミュートにしてSkypeをヘッドホンで聴き、かつめっちゃ小さいヒソヒソ会話しか無理でしょうね。
私以外誰も家にいない夜ってのがあれば通話大戦可能なんですがそんな日が発生する確率はほぼ0%ですので諦めてくだせー><
2010/01/17(日) 20:24 | URL | れいな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/12-68e7f4ff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド