ルイージサーキット

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/05/29(土)
【ルイージ・サーキット】

【TAランキング(フレンド限定)】
・現在らんきんぐ1/3 19:45時点
ルイサ-1:11.276

【コメント】帰宅してから、さっそく、やりこみw
約2時間ちょっとかかりました^^;
だから、熱くなるから程々にしたかったのに、
結構タイム抜かれちゃってるからw
れいなさん、びびさん、ほんとに頑張りましたねヾ(´▽`*)ゝ
そして、ユーリさんそんなタイム抜けねぇしwヽ(`Д´)ノ
いちお、自分の最終目標は1:10秒台になることです^^v
目標は高くです!
とりま、違うとこやりたいので、
ルイサはランキング更新するのは、全コースできたからにしようと思います。



・12/26 10:00時点
ルイサ 1226
【コメント】
やっと5℃さん抜いてベスト3だ!!
めんどうなので、明日朝、うpしよう・・・
抜かれているw;p;
こっそりやってたのにww
ブログ載せてるからこっそりでもないか?w
ブログ見に来てくれたのかな?^^
まぁ、頻繁に更新するつもりはないので、まったりと次へ行こう^p^
ルイサはかなり限界を感じた。。



・12/25 13:10時点
ルイサ-12251310
【コメント】
うはwやっと抜いた。。
初めて、やっと11秒台に到達!
もうちょっと極みのぎりぎり通れば延びそうだが、
ひとまず、満足^p^
ごどさん、ぴかりん、そしてパパさん。
神懸かっているこのフレたちを抜くのは、むずかしいだろうw



・12/25 12:00時点
ルイサ-1225
【コメント】
FIRE∞さんとsephiroth∞は同一人物です。w
もともと1垢の9位でしたが、2人ランクインしたので
残念ながら、GANJIさんが圏外に吹っ飛んでいきました。
おつかれさまでした Ω\ζ°)チーン
ウィスキを抜かせるもんなら抜かしてみろ^p^
当面の目標はカメ、ともこのギャルコンビを抜くことだ!(-_☆)キラーン
チームリーダーがメンバーに簡単に抜かれたままではいけないのだww



・開始前
ルイサー開始前


自己ベストTA


自己ベストラップ


【コースマップ】
ルイサーCopy2
緑はアイテムボックスの場所
黄色は金キノコの効率良い使用ポイント



【コースの特色】
 レートそこそこの人は嫌がる人も多いが、
 高レートな人ほど、勝つ秘訣を知り尽くしているコース。
 ただ、運が左右することも少なくない。
 
 レート差が激しい部屋では、高レートの逃げ切りもありうるが、
 無難に打開が有利と思われる。

 打開度 90%



【ショートカット】
 キノコ1個あれば、ゴール前の土管がたくさんあるダートを
 突っ切ることが可能。(練習する必要あり。)





【金キノコ】
 逃げ切り狙いならば、サンダーでやられる前に使用。(上部黄色○)



 サンダーやられた後の使用ポイント(中段黄色○)




【キラー危険ルート】
 キラーは基本ルートが決まっていて、
 外れた位置からでも、その基本ルートに沿って行こうとする。
 これでキラールートを覚えていれば、
 大惨事から逃れることも可能である。

 



【サンダーによる打開方法】






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/124-716346eb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド