コメント広場

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2014/05/30(金)
コメントはコチラへお願いします。

コメレスは即日に反映とはいきませんが、

ちょこちょこお返事させていただきます。


これからは、一番下に最新のコメントを追記していきますので!!


*

2010/07/7 19:31
パパさんへ
こちらこそ、いつも対戦ありがとうございます^p^。
みんと☆のようで・・・?
てな感じでしたかね?

最初は、「みんと」ってどっかで見たことあるので、
うげっ!?かぶったww
ムコウもどう思ってるだろう?ヽ(゚、゚*)?
ってにやにやしてました。
けど、レートがかなりの高レート。。
しかもなんか 「~のようで」って、どっかで見たことあるww
グル茶してましたけど、一番速く気付きましたねw
もしかして・・?
パパさん?
全く、思ってもみなかったことされたので、かなりなハプニングでした^p^
かおは、ちょっと違うかもだけど、弟?妹?ってな話が飛び交ってましたw
走りづらいというか、あまり絡んでもらってないようなww
男性相手に使ったのは初めてですか!?
嬉しすぎですww
うんうん、男性同士でも嬉しいと思いますよ、自分はw
恥ずかしい人もいるかもしれんですけどw
また、いっぱい、楽しいハプニング期待しちゃいますよw
でも、そんなにたくさんのMii作るって
ぱぱさん、そんな時間ありますのん?(๑╹◡╹๑)
ちゃんと子供の相手してくださいよw
って子供もマリカしてるのかなぁ?








2010/07/3 19:12
picardさん
コメントとフレンドになってもらい、有難うございました。
コメントの方は、スカイプIDやら、フレコなどが
書いてあったので、個人情報公開せぬよう、コメ承認は見送りました。
これからも、ルームや、野良で、TA、ブログ
お世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ


ともこさん
珍しく現れないので、どうしたのか心配しました。
急用とかで参加できなくなるのは仕方ないですが、
もし、返事できる余裕とかがあったなら、スカイプもしくは、
フレボ掲示板へカキコお願いします。
大概、ちょこちょこチェックはしてますので^p^
しょっちゅう、遅刻や無断欠席されたら、困りますけどw^^;
用事とかあるなら、そちらを優先してもらっても構わないので、
できれば可能な範囲で連絡おねがいします^p^
スカイプのフレさん経由でも構いませんし。
何ぶん情報が全くなかったので、かなり焦りましたよ(*´ω`*)




2010/06/15 20:33

.comさん
参加できなくて残念でした^^;
楽しかったですよ、スターがいっぱいで。
誕生日プレゼントに甲羅ですか?
女性以外のプレゼントは返品させていただきます^p^
また、機会があれば、ルームにもコメントでも
気軽にどうぞ^^b

ゴッドブレスさん
ブログ見に来てくれてありがとうです!
テスト明けでワールドカップ杯にも参加ありがとうございました!っ
これからも、ぐるちゃやいろいろ 一緒に楽しくやっていきましょ!^^

パパさんへ
手というか 手首や 指が いてぇし パパ!^^;
それにも関わらず、ほぼ毎日インしてますよ。

たまには休まなくちゃ。
体育会系の世代!?
パパさんは、一体 おいくつ?^p^;




2010/05/30 13:59

カメ☆さん
ブログへ、ようこそ♪
ちょっと攻略風に生まれ変わりました。^^
落ち着いてますかぁ♪
前、そんなに騒がしかった?^^;
チーム楽しみですね!
こちらこそ、よろしくです^P^


リュウさん
コメありがとです。
マリカーの小ネタ、リュウさんいっぱい知ってそう。
ミラーの時ですか?
確かにミラーは全て鏡に映った状態ですもんね!
また、何かイイネタありましたら、おねがいします♪
はい、ずーっとチーム作ろうと温めておりました。
これからもよろしくです^P^


カメック☆大好き♪
こんばんはー^p^
ブログ拝見させて頂きました^^前の時とガラリと変わりましたね^^
今回のはなんとなくで落ち着いてる感じですね♪
カメ☆はすきですね~ o(●´ω`●)o
ICE☆クリーム楽しみですね♪自分の名前がありました^^
チームとかって初めてなのでわからない事があったら教えてください!
ではまたよろです^p^





スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 06:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/29(火) 22:53 | | #[ 編集]
今日はチーム内の交流戦参加できずにすいませんでした><
ホント、申し訳ない><予定外の外出とはいえ開始時間まで帰宅できず残念でした
今後、遅刻や欠席の無いよう気をつけまするm(_ _)m
2010/07/03(土) 00:07 | URL | ともこ♪☆ #-[ 編集]
コメントできるとこが多くて、、ここでいいのかなぁ~?^^;

Miiの件、そうですかよかった^^
作成は休日に作るのですが、あの時はパッとのひらめきで 質より行動を重視しました^^
あの後調整して、今はちゃんとそっくり(?)になってますよ~w
次はその精度に注目してください!(笑)

うちの息子は今10歳になりますが、実は3歳からコントローラーを握らせて、俺のゲーム対戦相手に育てるべく英才教育(?w)をしてました。偶然最初にやらせたのが「マリオカート64」だったのですw

マリカWiiを欲しがったのも息子で、発売当初の俺は みんゴル以外は全然興味なかったのですが………

Wi-Fiを知ったら、「なにコレ!?すげえ!!」と、親子でハマってしまったのです^^;

息子も、俺のスパルタ教育(?w)が良かったのか
9歳の時にカンスト達成して、ランカーをも時々倒すとか、、 おいマジかよ!?プレイヤーに育ってくれたんですが………
その熱中ぶりを妻に怒られたのと、国内の妨害厨に嫌気がさしたみたいで、、半年前くらいにスパっと引退(?w)しました。

子供だから、いっぱい他にもやりたいゲームあるみたいで Wiiをそれぞれ所有して 別々に熱中してます、ハイ^^/

2010/07/08(木) 13:09 | URL | パパ #U6M1AWu2[ 編集]
先日はコメ、ありがとうございましたっ^^

とっし~さんのところはここでいいのでしょうか?



え~・・・・。

ロゼだと思います、コホン

ウケましたwww
2010/07/19(月) 22:10 | URL | モヤッと #8UkeWVjw[ 編集]
書き込み初めましてです!

先程はくろクマさん経由で世界戦有難う御座いました♪(muttii X384)
楽しかったです♪
この前の交流戦(X384)の時は散々な走りでしたが。。。
今は少し走れるようになりました!

又走る機会がありましたら宜しくです!

PS.画はロゼッタだと思います!(私もキャラはロゼッタです)
2010/07/21(水) 00:27 | URL | び.び♪ #-[ 編集]
確かに受け取りました^^

PCがわたし専用なもので、くろくまが登場する事があまりなくご不便かけて申し訳ありません^^;

そんな中での伝言嬉しかったです^^

ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
2010/07/25(日) 12:53 | URL | モヤっと #8UkeWVjw[ 編集]
パパさんへ
コメントこちらで、お願いします^p^
Miiの件、ちゃんとそっくりなMiiのご登場楽しみにしてますよ~w

息子さんは9歳で、英才教育カンスト達成^^;
恐るべしデスね^^;
なるほど、Wiiをそれぞれ所有して
やってるんですね!
嫁さんは、一家に2台もWiiなんてと
思っている気がするこの頃^p^



もやっとさん
やっぱ、ロゼだと確信しましたw
だって、あの、髪型や、服の色がどう考えてもw
それにしても、なんとたわわな ○っぱいなんでしょ(*`ω´*)
露出度高すぎw

最近ものすごく、レート上がってますよね。
もう、びっくりしっぱなしです^^;
うん、かなりお強いです^^
まぁ、あのお方から、ムラがあるけどね!?
と言われてましたが。。

くろくまさんも、速くて、
なかなか対戦しがいがあります^^

BBさん
カキコミありがとです!
muttii X384さんとは知らなかったんですけどw
また、交流戦やりたいですねー。
うちのメンバーがなかなか思うように集らな・・
ロゼですよね、やっぱりw
BBさんも最近ロゼに落ち着いてる気がします^^;


2010/08/16(月) 14:48 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
としこ様  こんばんわ^^
走ってはないので、こちらにおじゃましました~

み~んなカンストしちゃいますね~・・・ちょっと寂しいような。。。
でも、めでたい^^♪
ので、スカイプでお喜び申し上げました!

タイムアタックなどにチカラを入れてるとしこ様にも
いつの日か遠くない未来にお祝いコメントする日が来ると思うので
楽しみにしてます^^では、また~
いつもありがとうさまです!!
2010/08/22(日) 01:39 | URL | みゆき** #qynawMrc[ 編集]
とっしーFIREさん、こんばんは(^^)
昨日はフレンドになってからの初対戦ありがとうございました!
すぐ名前で気付きましたよ(^^ゞ
今度は凄く可愛いmii・・
今日はmiiバウではなくデジマでしたね
GBAクッパのショートカットなんでそんなに上手いんですか・・
勝敗は運のみで私が勝ちましたけどね!リベンジ成功です(`▽´)
ジャンパ、ノコノコは完敗でした
特にノコノコは悔しかったw
雲は絶対に今度お返しします><
いえいえ、すぐに遅いってボロがでますよw
ほんと素の走りが遅く打開ばかりで^^;
あの部屋はあるフレンドさんに合流したのですが、この掲示板で見たことある人ばかりで、私もテンション高かったです(*^^*)
21:00からルームがあったので先に抜けさせていただきました
今度またゆっくりと対戦したいです^^
私は長時間プレーヤーなので覚悟して下さいw
次の対戦楽しみです(´∇`)
また宜しくお願いしますm(__)m
フレボに何度書き込みしても反映されず焦りました
無駄にレスをしてしまい本当に申し訳ございませんでした
2010/08/24(火) 16:14 | URL | ☆ハル☆ #-[ 編集]
みゆきさん、こんばんわ^^
走ってなくても、コメントありがとうです。
うれしいです^p^

カンストしてる人多いですねw
追い抜かれては追い抜かれてww
走行距離なら負けてないと思うのだけれども^^;
めでたい♪ですが、本音はくやしいー><

タイムアタックは、妨害ないし、何度でも
やり直すので、そこそこいいほうだと思います^p^
カンストはみんなが邪魔しにくるから、無理かな~^^;
アイテム使い方下手糞なんだろうか^^;
祝いのコメント・・当分もらえない気がします^^


ハルさんへ、
フレボ掲示板でお返事もらったようでしたが、
消えていて、自分も「さっきのお返事、ご用事なーに?」
的なこと書いたんですが、同じく、消失したみたいで、
なーんだ不具合かぁorz てな感じでした。
まるで、童謡「やぎの手紙」みたいな気分w

すぐ名前で気付いてもらえて、嬉しいヾ(´▽`*)ゝ
miiバウもいいけど、カンストまず狙うなら、
復帰力で勝るデジマ!
ってちょっと思っただけです^p^ただデジマ久しぶりすぎて
練習不足で走り方わかってませんがww
GBAクッパ3のショートカットは、
それだけ、鬼のような練習の毎日でしたからw
最初の発端は、TAランキングで10位以内にも入れなくて、
これ以上縮まないから・・・飛ぶしかない!って思って。
それこそ、特訓しましたww
おかげで、TAでは3回成功することも度々くらいにはなりましたw
けど、WiFiはムズイですww
なにせ、押されたり、POWきたり、邪魔が多くてww
ハルさん長時間プレーヤーですか?
掲示板の時間通りなんだ?ww
他にもフレンドさんいるので、長時間は無理かもしれませんが、
出来る限りお相手?(いや、ハルさんの影を追いかけますw)
1度、消えたら、同じ内容書くのとか考えるの
非常に大変ですよね。
ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます^p^

2010/08/24(火) 18:52 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました^^
私が ぐぐってやってきましたよw

大会の方ですが まだ大会に出れるほどのテクニックが無いのでw
また次回開催のときにでもww

リンクの件 ありがとうございます^^
こちらは リンク完了です。

動画ですが
コンポーネント接続です^^
キャプった動画を After Effectsで編集
HDへアップスケール?しています^^
2010/08/29(日) 23:46 | URL | 725♪ #dCtTfKZ.[ 編集]

725♪さん、カキコありがとうございます^^b
リンクもどうもです。
わざわざ、ぐぐって来てくれたんですね?
足跡残してるから、簡単にこれるかと思ってましたが、
ブログが違うとできないのかなー^^;
あとあと、マリカのランキングでも、725♪さんの
ちょい下にあるんですよ^p^

大会に出れるほどのテクニックって?w
725さんのほうが、はるかに上手いじゃないですかww

動画の件、スクイーズ試しに
デモ版落としてみましたが、
いまいち、使い方さっぱりでした><

キャプチャーも画面真っ黒で。専用のキャプチャーが
いるのかなー^^;
コンポーネント接続なんですか?
驚きです。
2010/08/30(月) 00:44 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
とっしーさんこんにちは!
先日は大規模杯へのお誘いありがとうございました!

ただいまそちらの記事の方を確認させていただいたところ、
人数も出揃われたみたいで何よりです><

残念ながら私は今回不参加ということで
当日はご一緒できませんが、
とっしーさんとあきかんさんの大会進行の無事を祈って
陰ながら応援しております!

次回以降、また機会がありましたら、
ぜひぜひ参加させていただきたいと思いますっ!

長文にて失礼しました。
ではでは、みなさま頑張ってくださーい!ヾ(*´∀`*)ノ
2010/08/30(月) 12:41 | URL | しょぼーん #NuBGqXpo[ 編集]
はじめまして~

マリオカート面白いですよね^^

ロゼ(?)さん色っぽいですねww
2010/09/05(日) 15:56 | URL | someone #/5vwt0Ak[ 編集]
しょぼーんさん、こめんとありがとうございます。
本当に大規模杯へものすごく参加してほしかったんですよ!
^^;
ただ、当初予定していた人数に大幅に足りないと予測されたため、
進行に敗者復活をつけて人数も減らし、
締め切り早めました。
参加申請をぎりまで検討されてたのなら、
ほんと申し訳ないです(´-ω-`)

大会当日は、いきなりメンテで
通信できなくて、( ̄▼ ̄|||)がーんな
感じでしたが、無事進行できたのが
奇跡的でした。
回線オチとかも前回より少なめでした。
大会は、回線が肝みたいです^^;

次回は、季節ごとに3ヶ月間隔くらいで、
できたらいいと思っているので、
秋もしくは冬ですね^^
ぜひ参加申請を待っています!


someoneさん
かきこありがとうございます。
そうですね、ほんとマリカ楽しいですよね。
よく飽きもせず一年以上も同じのやってるなんて
随分とゲーム台にお金がかからなくていいですww
ロゼですね、きっとw
ちょっとエッチです(*`ω´*)

2010/09/11(土) 16:27 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 00:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 00:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 23:55 | | #[ 編集]
Dさん、こんにちは。^^
わざわざ、カキコどうも^^;
スカイプの方削除したのは、1日経っても何の反応もなかったので、仕方ないかなと、削除しました。
けっこう、タイマンやら、交流やらやって、
ほんと楽しい思い出、相手でした。。。
自分もほんと残念でなりません。
しかし、出会いや別れはつきものです。
これにめげず、わいわい、楽しくやっていきますので、
Dさんも、元気に楽しく、やっていってください。
フレさんも何人か共通でいると思うので、
野良、ルームで、また、ご一緒したときは、よろしくです。
お元気で♪
2010/10/02(土) 08:26 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 04:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 02:35 | | #[ 編集]
とっしーさん
これからもくりーむリーダーとして頑張ってね^^そしてみんなを〇〇ねー

お疲れ様でした^^
2010/11/05(金) 23:17 | URL | どらこ #YPMufjlE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 21:39 | | #[ 編集]
忘年会忘年会
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お酒お酒
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
飲酒運転飲酒運転
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2010/12/15(水) 08:07 | URL | 〇〇☆ #-[ 編集]
とっしーさんお久し振りです(^▽^)/
先月の大規模杯参加出来なくて残念でした(-▽-lll)
ブログ見てみたらSC凄いですね(゜▽゜)
自分は一つ☆位が限界そうなのばかりですよ(^_^;)
この動画は上手いと言うより魅せるタイプの方だと思います(^▽^)
恐らく相当やり直したと思いますが(^_^;)
今年もあと半月きったので体調には気をつけて下さい(^▽^)
それでは少し早いですがよいお年を(^▽^)/
2010/12/17(金) 17:06 | URL | リュウ #FlKJgNsI[ 編集]
>〇〇☆星人さん
忘年会忘年会
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お酒お酒
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
酔っ払いのべろんべろんで
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

レース前から飲みすぎるなよヽ(`Д´)ノww


>りゅうさん
お久し振りですw
大規模杯参加まってたのに、連絡もとれないので;p;
動画見てくれてありがとぉ
魅せるということは素晴らしいってことですねww
相当やり直しましたよw 難しいものは^^;;
忘年会は参加しませんかね?
フォーム登録してくれたら嬉しいのですがw^p^
2010/12/19(日) 19:39 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
とっしーさん

コメありがとうございました!
フレンドさんのルームに参加する時は殆ど毎回と言っていい程芳しくない戦績です(^ω^;)
自分が弱いのではなくフレンドさんが強すぎるだけです(と思いたいw)

P.S.フォームの方に登録させて頂きました。
まだ確定ではありませんが当日は宜しくお願いします^^
2010/12/20(月) 15:37 | URL | セキエイこうげん #j4yAq3KU[ 編集]
>リュウさん
忘年会参加登録ありがとございます^^
楽しく忘年会しましょうw

>セキエイこうげんさん
忘年会の参加登録ありがとぉございます^^
楽しくやりましょうw
セキエイさんのフレンドさん
みんな速すぎです!ww^^;
とりあえず登録はしますので、
遅れてもやってると思うので、
途中入場退出 おっけーなので、
気楽に来てください^^

2010/12/20(月) 19:07 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
とっしーさんどうも(^_^)
忘年会ルームありがとうございました(^▽^)/
2ヶ月振り位という事で見事に玉砕されましたよ(^_^;)
福年レースは完全に調子駄目でした(^_^;)
ちなみに自分は辰年なので更に次の年です(^▽^)
バトルはクッキーランド当たりまくりましたね(^ワ^)
レースで微妙な分嵐を起こしていきました(^▽^)/
とっしーさんに余り当てられなかったのが少し残念(ー▽ー)

また機会があれば参加させて下さいね(^▽^)/
ではではよいお年を~(^▽^)
2010/12/23(木) 00:47 | URL | リュウ #FlKJgNsI[ 編集]
とっしーさん

どうもー昨日は主催お疲れ様でした^^
結果はバトルを除いては順調(?)でしたw
大人数で非常に盛り上がりましたね。ああいう雰囲気は嫌いじゃないですw
また機会があればお願いしますー^^

P.S.もし良ければブログの相互リンクお願いしたのですが・・・どうでしょうか?
お返事待ってますm(_ _)m
2010/12/23(木) 13:59 | URL | セキエイこうげん #j4yAq3KU[ 編集]
としこ、ばんわ♪

昨日はマリカー忘年会の主催おつかりでした♪w
いゃぁ~大盛況じゃったですのぉ~!!!
ワイワイ、ガヤガヤ、グヒグヒと楽しかったですのぉ~♪
今度は新年会ですけぇ~♪
よろすく♪
2010/12/23(木) 18:54 | URL | び.び♪ #sPyRHmzM[ 編集]
>りゅうさん
忘年会おつかれさま。
バトルはクッキーランド堪能できました。
いろんな人から当てられて、
本領発揮がなかなか・・・
またよろしく^p^

セキエイさん
バトルもなかなかのもんだったと思いますよ^^;
最初は5人くらいの申請だったので、
予想外に大勢来てくれて楽しかったですw
ブログの相互リンクしておきました!
よろしくです^p^
2010/12/23(木) 19:08 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01(日) 08:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 10:48 | | #[ 編集]
とっしーさん、お久しぶりです。

ここへコメントしなければいけなかったのですが、
間違えてマリカ記事へコメントしてしまいました...
お礼を伝えに来たのに、本当にすみません。
宜しければ、マリカ記事のコメントを読んで頂ければ嬉しいです。

遅くなってしまいましたが、あの頃は、楽しい時間をありがとうございました!
とっしーさんと爆走した日々は忘れません!
これからも、私にとって、とっしーさんは大切なフレンドさんです^^

これからもワルイージの彼女で居たいワルイージより
2014/10/04(土) 23:24 | URL | ワルイージ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/130-1c9d07b0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド