遂に目標達成!!!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/01/20(水)
      これまで、マリカやり始めてからの、とてつもなく、

      遠いと思っていた目標を


     達成しました!


*                    ☆3

・それは、☆3つのプレイヤーになること!



                    ☆3-0
      最後まで残ったのが、最も易しい(だが、運コース)のキノコカップと
      一番難易度高いと思われるスペシャルカップでした!
      
      キノコカップは、ノーミスで最終コースまで行くのだが、
      いつも最後のキノピオファクトリーで、
      トゲ&赤コウラのコンボをゴール目の前で、
      何度も喰らい(まさにcry;;)、発狂寸前orzが何度も。。。
      
      スペシャルカップは、最大級苦手な、
      クッパ城と虹道がとてつもない障壁!
      ほんと、パーフェクトって難しい;;


      達成日は1月16日でした。。
      これからは、☆3の威厳を保てるよう精進しなければww



                     vr9000.jpg


     そして、今日、いろいろあって、とりあえず達成しました

                 VR9000!


     実力のない詐欺まがいなレートですがww
     決して実力ではないので、そこんとこ勘違いしないようにww

     とりあえず達成しました!

自分の実力を知っている皆さんは、おもっていたはず。
レート9000なんてありえない^p^;;
実はチートに出会い、振り込まれ詐欺の恩恵をうけた被害をうけたんです。
けど、9000の数字になってどっきりさせようかとww
まだ、実力は8000なれるかなというくらいです。。


以下コメレスです。
>いなばさん
スリースター☆☆☆ 夢にまで見た、メダルです^^b
やり始めた頃は、☆ついてる人と走ることを避けてましたww
☆3つなんて、マリカの神様みたいな思いでした。
最近では、☆2つは獲るのは楽勝になりましたが、
☆3つだけは、何度諦めたことか;;
これからは、人を相手に、レート上げ頑張ります。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
いなばちゃん!

>RB35さん
ありがとうございます。運に左右されますねぇ!!
ほんとにどんだけ、離しても、あいつら、すぐに追いついてくるし、
トゲをどんだけ飛ばすっちゅうねんww
ハンドルをお休み?お別れ?した自分ですが、
ハンドラーさんすごいです^^
自分もちょっと前は、そういわれてたよなぁ^^;


>れいなさん
ありがとうございまする^^
確かに、スペシャルカップが最後に残りましたが、
シャーベット、ヘイホーがかなり苦労しました。
何度やっても☆2だったんでs。
そして、なんと言ってもキノコかっぷが一番ハードでした。
あの、トゲ連発攻撃、ゴール前での、pow→赤コウラ→赤コウラみたいな。。
何度やりなおしたか。一番やってると思います。。
スペシャルは、意外にあっさりと獲れました。
ただ、レインボーいまだに、苦手なんですが^^;
☆3つを10回に1回ぐらいの率ですか?
自分は、もう、数えれてませんよww

走行距離まぁまぁでしょ。
けど、サブでも走っては消してとか繰り返してるので、
もうちょっとありますかもね^^;
VR7000くらいの時、くやしくて、5000から始めて
気分爽快になるというストレス解消してましたから^^
すぐに7000くらいになるので、又、消去してたみたいなww

三ツ星金ハンドラー!? 確かに、ハンドルで獲ってないが、
今のうちに撮っときますww






スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは、スリースターを取られたんですね!おめでとうございます!
とっしーさんの努力の結果が報われた訳ですね、本当にお疲れさまでした。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そう思うと私も初めて取った時は嬉しかったですねー、一通りレースして
星1つや2つだったところを地道に穴埋めしていく作業を繰り返していった
訳ですが、私はコースより何より50cc全てが異様に難しかったです。

”よし!これで☆3は間違いないなっ!”と思っても☆2の評価・・・。

(#^ω^)ビキビキ・・・ころs(ry

こうしていろんな苦節を重ねて取った称号だからこそ、VR9000↑という結果
も付いてきたんですよねw分かります。

また、そんな強敵とっしーさんとご一緒できるのを楽しみにしておりますw
2010/01/20(水) 20:26 | URL | いなば #-[ 編集]
こんばんは~。

昨日既に言いましたが、改めてお疲れ様でした^^
☆3は本当に疲れますよね~。
自分の実力のみでなく、運に左右されるのがきついです。
サブや大会用も☆3にしたいですが、心が持つかどうか^^;

VR9000もおめでとうございます。
運だけでは到達できない領域だと思うので、自信をもっていいと思いますよ^^
俺はいまのところ8900が限界ですね。ハンドルだとこれ以上は正直無理だと思います^^;
2010/01/20(水) 22:28 | URL | RB35 #y8j/9w2E[ 編集]
スペシャルカップが最後まで残る人がやっぱり多いみたいですね。
私はあそこは引き離せるので意外と早めにできました。
オンライン始めた頃、数字にはあまり興味わかず、★三個の方が断然欲しい物でした。
実力7000ぐらいの時に取りましたので、実際10回に1回ぐらいの率でしか三ツ星出ませんでしたから大変でした。

走行距離ハンパないですね\(゜□゜)/
ハンドル率もまだ85%も残存してるんですね。
じゃあ、希少価値の高い、三ツ星金ハンドラーの写真も撮れますから今のうちに、ね(´∀`)
2010/01/21(木) 08:17 | URL | れいな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/14-f1d0b3c1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド