タイムアタックらんきんぐ TOP

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2012/06/21(木)
『フレンドさん限定+α TA勝手にランキング』
           1ヵ月に1回位を目途に 流行ってたり
           白熱してそうなコースを自分勝手?に選びます。




【重要なお知らせ?】
期間限定 TAらんきんぐ勝手にやってても
以前は、コメントやら何かしら反応があって
自分もやりがいがあったのですが、
最近、あまりコメントやら
スカイプでの反応がなくて、
つまらなくなってきました・・(´-ω-`)
フレンドさんがランキングに載って
わいわいやれたら楽しいと思った企画ですので。。
今後、コメントやあまり反応がなければ、
近々、この企画は、閉鎖しようと思います・・。
。゚(゚´Д`*゚)゚。



【TAランキング参加者へのお知らせ】
フレンドさん限定です。
垢が何個かあり、フレンドと違う垢で速いゴーストを出した方は、
とっしー宛に、タイムアタック画面の「自分の知っているフレンドさんの名前とタイム」を
画像で送ってもらえれば認めます。
フレ経由のスカイプで画像等送ってもらっても構いません。
ブログにリンク先を書いてもらって自分が確認できればOKです。

なお、一緒にあまり走らない人(1ヶ月以上対戦数が伸びない等)、
逐次、コード削除させてもらいます。

らんきんぐに載るべきタイムなのに、載っていない人は、その対象となったと
考えられます。ご了承ください。m(__)m


バグSCは、もちろん、除外となります。
タイムアタックの更新ですが、マリカチャンネルには即反映されません。
1日近くかかる場合もあります。ゴーストなら少し速く届きます。
もし、締め切り間近で、更新されたなら、
掲示板、スカイプなどで、名前とコースとタイムご一報ください。
いずれかで時間内に届きましたら、後日、照合致します。

なお、ハンドル限定のTAはおそらく、ポイントつけません、今後。

10月前半大会 マリオサーキット3 カート限定 TA コイン集め

第6回 「GC ピーチビーチ」
9月後半大会 ワリオこうざん TA 「ハナちゃん 邪魔wwww」
2010年 9月前半大会 まてんろう ボム避け TA
2010年 8月後半大会 のこのこ岬
2010年 8月前半大会 モンテタウン
2010年 7月後半大会  ゆうやみハウス レース ハンドル限定
第5回 『デイジーサーキット』
2010年 7月前半大会 ココナッツモール こいん集め
2010年 6月後半大会 64くっぱキャッスル タイマンばとる
第4回 『ムーンリッジハイウェイ』
第3回 『メイプルツリーハウス』
第2回 『DKスノーボードクロス』 『ワリオこうざん』
第1回 『GBAくっぱ3』 『64クッパキャッスル』


スポンサーサイト
この記事へのコメント
とっしーさん^^

いつもいつもありがとうございます。
昨夜は、みんと☆フェイクVerでお邪魔しましたが、走りづらかったですか?(笑)
女性に対しては、ジョーク風に使っても 男性相手に使ったのは初めてでしたw
別のフレさんが俺風に真似て来てくれて、なんだか嬉しかったから 男性同士でもありかコレ?と思って作ってみました^^

ただ……合流前に思いつき、急いで10秒ガン見での作成だったから、、似てネー!ww スイマセン!!www

2010/07/07(水) 12:16 | URL | パパ #U6M1AWu2[ 編集]
とっしーさん、こんばんわ☆

密かに楽しんでたコノ企画ですが、主催者にして見れば何かしらの反応がないとつまらんでしょうね。。。
スイマセンでした!
今後は積極的に参加コメしますw

頑張っても皆様の足元にも及ばない事もありますが頑張ります♪

私はフレになる前からココ見て、今何位じゃ~♪みたいな感じで密かに楽しんでました♪www
2010/09/21(火) 21:18 | URL | び.び♪ #sPyRHmzM[ 編集]
びびさんぐらいです ここに、コメくれたのは (´;ω;`)ウッ
いちお掲示板の方にも ぱぱさん、かめさん、ごどさん
から、TAのコメいただいてます^^;

TA自体はやめるつもりは毛頭ございませんw
ただ、タイムを縮めることばかりするより
全体をやったほうが自分のためにも効率いいかなと・・・
だから、全コース 15位くらい発表みたいなことで、
期間限定はどうしようかなと・・

まぁ。みなさんからの、反応がないと
かなり、つまらないのは本音ですww

もうちょっと様子見させてもらいます^^;

2010/09/26(日) 20:49 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
とっしーさん、ばんわ~♪

ホンマ、言われる通りで反応ないとつまらんですよね。。。
何かしらのアクションないと相手に伝わらんけぇ~ね!

今までは蚊帳の外じゃったので、以後反応しまつ♪www
他の方も密かにがんばっとる方多いと思いますけぇ~?
ココ見て何かしらの反応があれば良いのですが。。。

そうそう、今日もビーチ更新したぉ♪
ただ。。。17秒切れねぇ。。。自分に切れそうwww
2010/09/26(日) 21:10 | URL | び.び♪ #sPyRHmzM[ 編集]
そうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
反応ないとつまらんですとぉ。。。
結果を見れば分かるように、
自分より上の4人の方々は、
突然ランクインしてきたですw
ちょっと、やってんじゃんww

早速のコメ ありがとです^^
びびさん、蚊帳の外どころじゃないですよw
もう、レギュラーw!?

でもって、ビーチ更新おめでと(´-ω-`)
うーん、まけるわけにはいかないよ (炎ω炎) ぼぉーーー・・・

2010/09/27(月) 19:07 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
えぇぇぇ!

ちょっと。。。自分で結構上位♪いっしっし♪みたいな感じじゃったのに。。。
イキナリのランクイン反則じゃーーー!
又頑張らねば。。。

リーダーもワシもじゃが、カメさんに負けとる。。。w

今日は野良なしTAオンリーかぁ~?www
2010/09/27(月) 19:37 | URL | び.び♪ #sPyRHmzM[ 編集]
リーダーーーー!

更新し過ぎじゃねぇーーーのぉーーー!www
コンマ何秒単位でしか更新出来んけぇ~!
全然追いつかんけぇーーー!

っうかね、ユーリさんに火付けてもうた。。。
昨日、15秒台に突入されました!!!
ライバル増やしてサーセンwww

私も頑張りまっ♪
2010/09/29(水) 17:33 | URL | び.び♪ #sPyRHmzM[ 編集]
びびさん、コメントありがとう^^
ただ、できれば ビーチの記事のほうにコメントして
くださいww^p^;

そら、更新しますよw
めちゃ、燃えてるんだから! (*炎ω炎*)ボォーーーーーーー!!
ただ、やりすぎて、野良が減りました><
指にもタコっぽいのが・・・

ほどほどにしましょうww

ユーリさん報告ありました!
みんなでゴースト挑戦状送りあって
「抜いてみろよ (ΦωΦ) フフフ・・・」
とかしてみたいですね^^

BBさんには負けたくないですよ^^;
カメさんとは更新のシーソーゲーム
只今展開中!
抜いたと思ったら抜かれてたり・・・・
さすがライバル!!? (`3´)ブーブー

2010/09/29(水) 18:47 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
とっしーさんこんばんは
ブログ見たらビーチTAやっていたのでゴースト送っておきましたね(^_^)/
といってもスピアじゃなくセプター挑戦なので暇な時にでも同じマシンで挑戦してみて下さい(^_^)
多分私はあれ以上のタイムは無理そうです(^_^;)
3DSも今日来年2月26日発売日決まったので今度のマリオカートも今から楽しみですよ(^_^)/
2010/09/29(水) 22:45 | URL | リュウ #FlKJgNsI[ 編集]
リュウさん、最近見かけませんね^^;
ゴーストどうもです。
セプターで乗ることしばらくなさそうですが、
いつかは、乗りこなしたいと思ってます。
まずは、マッハかバウザーで念願のカンストを・・・・なんて
思ってたりして。
3DSもマリカ出るんですね。
自分はDS持ってるし、なんか買う気には・・。
けど、マリカみんなやったりするのかな?^^
感想もらえたら嬉しいですw
あ、あとマリオギャラクシーを買いたいなと
思い出しました。
あくまで、1からですけどw
自分は3年遅れくらいがちょうどいい。?w
マリカだって1年と半年経ってからの
興味持ち出しましたからw

2010/10/02(土) 08:18 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
とっしーさんこんにちは
今回も公式大会始まりましたね(^_^)
今度こそは勝ちたいのでとりあえず27秒台に乗せておきましたね(^曲^)
まあすぐ抜かれそうですが(^_^;)
最近は久し振りにポケモン始めたらハマってしまいマリカーが過疎になってますね(^_^;)
ルームなども誘ってくれたらいつでも突撃しますよ(^_^)/
もちろん今度のマリオカートもやるつもりです(^_^)
最初にやったゲームがマリオカートだったのでその時からハマってますよ(^_^)
まあ当時は友達にボロ負け状態でしたがかなり負けず嫌いなので今はかなり上手くなりました(^_^;)
ギャラクシーはもし3D酔いしやすいならキツいかもしれないです(^_^;)
1はまだ優しいですが2は少しアクション要素が難しくなってましたね(^_^;)
それでは今回のTAも頑張りますよ(^_^)/
2010/10/02(土) 12:04 | URL | リュウ #FlKJgNsI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/140-568a049b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド