第5回 コース

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/06/21(月)



『デイジーサーキット』です!




セプターなら1.5倍!

違うマシンで既にベストタイムを出してる人も

サブ垢などで、セプターを使い、更新した画像を

送ってもらえれば確認できます。

タイム初期発表は参加申請締め切り後にします。

締め切り後、約1ヶ月を目安で締め切りとさせてもらいます。

フレンドさんもフレンド経由でよく御一緒するかたも

どしどしご応募ください♪ ^P^






この記事へのコメント
タイムアタックランキング 参加者募集。

みんなコメント自由に書いておくれ^p^

さびしいぞいw
2010/06/22(火) 20:08 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
ほーい(。・o・。)ノ
申請するよー♪
ちなみにマシンはセプターだよ~ん(*^-゚)vィェィ♪
1.5倍♪1.5倍♪
なんかくれるのー o(●´ω`●)oわくわく♪
遅いから無理か!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
2010/06/22(火) 20:37 | URL | カメックだいすき☆ #-[ 編集]
はーい
エントリーしま~す^^
そのポイント何処で使えるの?とっしーさんイジリ放題とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やりこんだコースだから上位期待^^
2010/06/22(火) 21:55 | URL | ともこ♪☆ #-[ 編集]
タイムアタックランキングですか(゜_゜)
参加したいんですがパソコン無いから画像送れないですね(^_^;)

また両方のアカですでに違うマシンでやり込んでいるので今度自由のマシンの時は挑戦状とかで送りますね(^_^)/

あとこの前GBAクッパのカメさんに抜かれました(^_^;)
2010/06/23(水) 19:01 | URL | リュウ #FlKJgNsI[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
参加申請したいです!!
まだ、間に合いますかね?

タイムは前の大会のライセンスで確認できたらいいのですが、
もし削除されていれば、スカイプで画像送ります♪

2010/06/26(土) 22:42 | URL | ゴッドブレス #x9OtKoX6[ 編集]
カメさん
申請どうもでした。返事おそっ。
毎日話してるからいいよね?^p^;
セプター最近使ってないんですか?
遅いってことないですよね∑(゚Д゚;)
ほぼ同タイムじゃないですか?^^;
もう頑張らなくていいですよ、しばらくw


ともこさん
ポイントw とっしーいじりっていつもしてるじゃない(*´Д`*)
やりこんでみたいですが、抜きましたよw
カメさんにも抜かれましたね(・∀・)
がんばらなくていいですよヾ(´▽`*)ゝ


リュウさん
また、更新してましたね
自分は限界ですw
くっぱ3もやりたいけど、今は、デイサーに集中しよw。
最近してないんですけどね


ゴッドさん
おとといまで、記録あったのですが、
チーム練習に大会垢使っているため、
消さざるをえませんでした。
上位に入っているはずなので、
画像を送ってもらえれば、
登録しますので、よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ

2010/07/03(土) 19:00 | URL | とっしー #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/143-bdeb10be
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド