ワールドカップ杯の 結果発表 & 世界中のサッカープレイヤー集結♪

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/06/27(日)
とっしーのマリカ1周年記念と 大好きなサッカーのワールドカップ開催 (サッカー命♪)が重なっていたので、

記念ルーム『ワールドカップ杯』を主催しました。



せっかくなので、世界中の好きなプレイヤーもしくは知っているプレイヤーを

Miiで作るか、名前に書いてくるかどちらかにしてもらいました。

Mii作るの面倒だと思うので、何人作ってくるかなと不安半分楽しみ半分でしたが、

予想以上にたくさんの方が作ってくれてました。

作ってないからと5分くらいで、その場で

作ったツワモノもいますね、中に^P^ 

しかも女性ですw


あと、「がんばれ日本」→ひのまる→おまる→すーぱーすわん

ボールを巧みに操って→ジェットボール

この2大マシンを使用する縛りで、ワールドカップ杯。

誕生杯は、ガチで自分の速いと思うもので勝負!

って感じです。



GP1:ワールドカップ杯

GP2:ワールドカップ杯 

GP3:ワールドカップ杯

GP4:誕生杯

GP5:誕生杯

GP6~終了まで:なんでも杯♪



緊急速報
あのワールドカップで日本代表は現在 グループリーグ予選をオランダについで2位通過!

決勝トーナメントへ進みました。

対戦するは南米のパラグアイ。

王国ブラジル、アルゼンチンの間にあり、いやでも守備が強くなったチームです。

人口が少ないのが救いだが、技術、戦術は相当なもの。

ここまできたら、誰も日本代表をバカにできない。

海外のヨーロッパチームでさえ、日本の強さ、成長を絶賛しています!

「そこに負けられない戦いがある!」

今こそ、ひとつひとつ 大事な戦い。 一度でも負けたら、そこでオシマイ。

がんばれ! にっぽん! (^o^)丿


さて、本題に戻ります。

ワールドカップ杯に参加してくれた皆様、ありがとうございました。

以下に登場するスター選手並べます。

誰か分かっていたかな?^p^


メッシー3

メッシー 主催者とっしー






ナカタ

中田ヒデ
リュウさん

バティストゥータ

バティストゥータ
パパさん


イブラヒモビッチ

イブラヒモビッチ
柚子さん


しゅんすけ

中村しゅんすけ
カメックだいすき☆さん


おのしんじ

小野しんじ
みゆき**さん


エトオ

エトオ
ゴッドブレスさん


ガットゥーゾ

ガットゥーゾ
サンバさん

ルーニー

ルーニー
ともこさん



ヴェーロンタン

ヴェーロンタン
ひゅーずさん


おおくぼ

大久保
烈火さん



ボールすまん

ぼーる すまん。   ← サッカーボール!?^p^;
ganjiさん



GP1結果




ラモス

ラモスルイ 主催者とっしー



GK@川口

GK 川口
あひる大佐さん


ろなうじーにょ

ロナウジーニョ
ももかさん


GP2結果



えめるそん

えめるそん(スヌーピーのチャーリーブラウン風w^p^;)
あめこ山

GP3結果




GP4 ガチ杯


GP5 ガチ杯


以上で ワールドカップ杯と誕生日ガチ杯は終了となりました。

だが、しかし・・・

それからも、続々と集まってきた、やってきたスターや***がいました。(・∀・)


ベッカム

ベッカム
れいなさん


なかざわ

なかざわ
どらこさん

森島

森島
空缶さん


遠藤

遠藤
カメック大好き☆かも?さん


えめるそん2

えめるそん2
ろうとさん


玉田でんでん

玉田 でんでん  ←でんでんの由来は バニラさんのブログへどうぞ、リンクから♪
バニラさん


うちだ でんでん

内田 でんでん  ←バニラさんとのでんでんコンビですw
あひるさん


トマヒュロシツキー

トマヒュロシツキー
ひゅーずさん


たまちゃん

たまちゃん(ちびまるこちゃんからw)
れいなさん


ジダン

ジダン
つむじさん 参加してたの知らなかったのだが、ジダン 後日確認したら、実はいましたw
 回線オチで参加できなかった、かわいそな人です。ジダン残念です;p;
つむじさんは、タイマン大好き申請中の有名人です ^p^
応募はブログへ つむじぞーん リンクから♪



ごくせん

ごくせん(仲間ゆきえ)
れいなさん


以上で撮れて確認が出来た

スター選手+ゲストでした(*`ω´*)


みなさま、誕生日お祝いのお言葉、ありがとうございました。


これからも、とっしーと仲良く マリカにお付き合いくださいね♪(*´Д`*)





スポンサーサイト
この記事へのコメント
とっしーさん^^

とても楽しい大会ありがとうございました^^

ブログにて、丁寧で分かりやすい紹介に、、
その手間暇とフレンド愛が伝わってきて、黙っていられず馳せ参じましたm(_ _)m

今の世の中、こんな誕生日の祝い方もあるのかと、まるで少年のように楽しみ そして心からのお祝いの気持ちで 過ごしたあの時間、、決して忘れることはないでしょう。

私も とっしーさんのように、楽しさをクリエイトできる素晴らしいフレンドさんに出逢たこと……感謝しております。

2010/06/29(火) 00:51 | URL | RacerX #U6M1AWu2[ 編集]
やだwwwとっしーさんのばかーwww(´;ω;`)
ジダンMii、あんな出来だったから参加者やとっしーさんに

「あのジダンはつむじさんが作ったのか・・・((*´∀`))コレハニテナイ」

と思われなくてホッとしてたのに晒すなんてww^p^

ばかー!おにー!あくまー!ばかー!お誕生日おめでとー!(´っω;`)

また1年後も祝えるよう、お互いマリカ続けていけたらいいですね♪
今度こそは回線に負けずに参加してやるんだからっ!(*`ω´*)




2010/07/01(木) 02:32 | URL | つむじ #QPjZGr4k[ 編集]
RACER Xさん(パパさん)
名前、どっちにしようかと思いましたが、もうばればれですので、
パパさんでいいですよね?(・∀・)

褒めて頂きありがとうです。
ほんと合間みての、2日がかりでしたが、
一人でもそう言ってくれる人がいて、至極嬉しく思います。

楽しさをクリエイトする・・理想の信条ですね!
人生論「楽しさの極み」自分のモットーです。
フレンドさんとの友愛をはぐくみながら
でっかい輪育てていきたいです!


つむじさん
ばかー、おにー、あくまってwww
それは褒め言葉ですか?(・∀・)
ジダンMii (*≧m≦*)プププw
だって、後から気付いたから
登場しないと、つむじいさんに悪いもんW

「あのジダンはつむじさんが作ったのか・・・((*´∀`))コレハニテナイ」
なんて、誰が思うでしょうか?
思ってるかも!?^P^;

また1年後もマリカフレンドでいれたらいいですね!?
回線相性なんとかならんかの?(ノ)・ω・(ヾ)




2010/07/03(土) 19:10 | URL | とっしー #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/147-0e042817
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド