ばにらさんのルーム戦 1/23(土)

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/01/25(月)
1月23日(土) ばにらさんのルーム戦にお邪魔しました。。
snapshot2Copy.pngsnapshot1-2-2-2Copy.png

自分は、参加15分前に、思いついた、バニラさんそっくりさんMiiを作りました。
情報が少ないため、髪型や色、目など、悩みましたが、なんとか似たような・・
並ぶと、微妙に違いますねww
ちなみに自分は『パニラ』でした。 ぱぴぷぺぽのパです!
違いわかりにくいよねww いつもつけてる∞を今日は、はずしてみました。
誰かわからなくなるかな? ドキドキww
今回のルームは4人のバニラさんがいました。
バニラ本人さん、パニラ(とっしー)、こずみっくなバニラさん、サバニラさん。
今度は、12人のバニラさん集めません?ww

*

キャサリンVSヨッシー チーム戦




ハンドル祭り

、初戦は、キャサリンとヨッシー縛り。
ルーム入った前半半分の人は、ばにらさん率いるキャサリン!
後半の人は、あひるさん率いるヨッシー!!
もちろん、あひるさんは、タイミング見てたんでしょうね^^
自分はパニラだけに、キャサリンしたかったのですが、Mii作りのため、
少し、遅れヨッシー軍団に。。
snapshot3Copy.png



次は、風船バトル
最初は2点だったので、焦りましたが^^;;
snapshot5Copy.png


次は、おまる縛り。
久々です。ベビーかわいすぎる。。
snapshot6Copy.pngsnapshot7Copy.pngsnapshot8Copy.png



おまけに、オプションで、蔵へ眠らせていたハンドルを
引っ張り出しました。
なんと、みんなハンドルでは、ないか!
ハンドル祭り!?ww
主催のバニラさんを筆頭にあひるさん、ゆぅきさん、ヒューズさん、ほとんど
ハンドル使ってない?というか初体験?
自分は、このレースの前からハンドルしてたので、
少し慣れたのか、優勝しちゃった!
ちなみに久々のハンドル具合は、
冗談じゃないものでしたww
もう使えんハンドルは!
その具合を動画にうp。。をYOUTUBEにて検討中です。
もう少しお待ちください。



snapshot9Copy.png


主催のバニラさん、ほかの皆様、お疲れ様でした。 
楽しかったです^^b




コメレス
バニラさんへ
こちらこそ、ルーム戦に参加させて頂き、有難う御座いました!
そんな、エンターテイナーだなんて、とんでもなイナー ^p^
笑ってくれたのですか?
聞きたかったな、バニーなバニラさんの笑い声ww
こちらこそ、喜んでもらえて、とても嬉しいです☆

パニラは、まだ不完全だったみたいで、改良し(ry)ww。
動画もYOUTUBEなので、10分しかあげれないので、
かいつまんでしか出来ないクリップ集になりますが、
やっと、動画まともに見れるくらいになってきたので、
公開しはじめました^^
これからも、よろしくです ^^b

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ルーム戦に参加してくださりありがとうございました☆
とっしーさんはとんでもないエンターテイナーですね(*´ω`*)
今回も笑わせていただきましたwとっても嬉かったです!

パニラがバニラに見えることが何度もあって、レース結果のたびに
あれ?どっち?と星を見ないと分からなくなっていましたw
ハンドル、とっても楽しかったですね♪
でもまさかハンドル祭りになるなんて思ってませんでした(*`ω´*)
そしてやっぱり記事の一番下のレース結果の画像を見て、
あれ?私一位…?と一瞬思ってしまうという。。。
またぜひご一緒しましょうー!
お疲れさまでした♪♪
2010/01/27(水) 21:39 | URL | バニラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/15-a28cee12
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド