マリカ 2010年 7月前半大会

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/07/09(金)

じぶんはあまり、コイン集めは得意ではありません。

なにせリアルでもお金は散財しております^p^;

けど、意外にはまってしまいました。

そして、タイムアタックにしても、大会にしても

恐るべき、ライバルができましたw

何時間もかけて、やりこんだタイムを

あっさりと1日くらいで抜いてくれる。。

しかも、あまり差がないもんだから、

まさにデッドヒートのくりかえしw

あなたがいなければ、今のこのタイムは

絶対出ていませんww

ほんと、恐れ入るw ライバルですw


7月前半大会





んで動画あげちゃいます。

もしかしたら、最高のラインやルートではないかもしれませんが、

今の自分の考えうる理想のルートです。

あと2日ほどあるので、

参考にしてもらえたら嬉しいです。

ここをこうしたらいいっていうアドバイスも喜んでうけとりますので、

何かあったら、コメントしてください^p^


この記事へのコメント
誰のこと?
(*≧m≦*)プププw<!
指が痛いんだったら諦めてくれたらいいのに・・・
すぐ追いついてくるんだからヽ(≧з≦)ゝもぉ~プンプン!
くやしい・・・くやしすぎる・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2010/07/10(土) 12:10 | URL | カメックだいすき☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/153-a13c7df2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド