交流戦 くり~む VS X384

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/07/11(日)
7/11 ganjiさん率いる X384と 交流戦しました。

はじめて間もない人もいるとかw

やる前は、おてやわらかにとも こてんぱんにしないでねとも

言われてましたが、やってみると・・・

「そんな余裕はまったくねぇぇぇーーー ^p^;」

ガチで途中までは下位にいて

ほんとに負けそうな感じでした^^;

まだまだマリカわかってないみたいですね(*ノω<*)



VS X384
対戦メンバー

VS X384 GP1
くり~む 190点  X384 54点

VS X384 GP2
くり~む 154点  X384 90点

VS X384 GP3
くり~む 94点  X384 94点


TOTAL
くり~む 438点   X384 238点




チーム『くり~む』の交流戦 第2回目ですが、

やっと、ついに、交流戦、初めての勝利でした (〃^∇^)o_彡☆ 

けど、交流戦の後の個人戦は、もう踏まれたりスタックルされたりで

ぼろぼろでした^^;

交流戦に参加していただいた、みなさんお疲れ様でした♪

また機会があれば、よろしくおねがいします! 



この記事へのコメント
とっしーさん、みなさん、ありがとうございました^^

くり~む 438点   X384 238点

惨敗ですねv-12。まだまだ発展途上なので、
大目に見てください。すごく楽しかったです。

3GP目は同点ですねv-91
それまでの、成績でおおきな差が出てしまいました。

アラフォー魂はみせれました。

ちなみに、X384は私が率いてるわけではありません^^;
単なる連絡係です。
誰がリーダーなんだろ?特にいません。

また、再戦しましょう。v-218
2010/07/11(日) 13:45 | URL | ganji #-[ 編集]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
勝てたね♪
初めてだったのでアイテムの使い方がいまいちでチームのメンバーさんには
ご迷惑かけたと思うのですが、とても楽しかったです!
GP1の勝利が大きかったね♪
X384のチームのみなさん、ありがとうございました。
みんとさん、主催o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2010/07/12(月) 12:30 | URL | カメックだいすき☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/154-fbb850f2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド