YOUTUBE はじめました!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/01/30(土)
にこにこ動画にて、うPしていましたが、いろいろな設定を変えたりも試みましたが、

(約2週間連日で頑張りました(ToT)/ おかげで、マリカIN率低下・・)

ニコエンコの再エンコ回避が、自分の腕では少々未熟なため、画質が見れたものではありませんでした。

ですが、YOUTUBEにおいて、やっと納得できるくらいには、画質よくなりましたので

当面こちらにて、うPしようと思っています。

なお、YOUTUBEでは、2GBまで、うPできますが、10分しか時間が与えられてません。

なので、ルーム戦でも、ハプニングやら、いいとこ撮りやらの、クリップ集になると思います。

ちなみに、キャプチャーしたMPEGそのままで、うPしています。

MP4などに変換すると、やはり、画質が少し落ちるため。(カット以外の変換は、やはり少しでも落ちる。)

ということで追記にうPしたものを載せておきます。

*動画画面で、右側のメッセージの括弧で囲まれてる数字をクリックすると、その場所へ飛ぶことが出来ます。

観たい部分があったら、そこをクリックすると便利です。

なお、動画読み込みをある程度していたほうが(画面下の赤いバーが半分くらいは)

途中で、止まらずにスムーズに観れるのかなと思います。。。

又、動画観てくださった方は、勿論フレンドさんでも、そうでない方も、動画の方に

何かしらコメントくだされば、有り難いです。

そういうコメントが励みになり、やった甲斐がある! またやってやろう!っていう

元気の源になりますので 心優しいフレンドさん、特にお願いします ^P^




YOUTUBE 動画 うP リスト

・☆3獲った瞬間のシーン&エンディングロール&自己紹介

・☆3獲りたて、若葉マークのままフレンドさんへご挨拶♪

・バニラさんルーム1/23 キャサリンVSヨッシー

・バニラさんルーム1/23 ハンドル祭り ハプニング集


次回うP予定は、MJK VS OMT 初交流戦 を検討しています。




最後に動画画質向上のため、誠実に相談にのっていただいた、


『ココアさん、はるかぜさん、れいなさん、あきかんさん、


RBさん、その他のフレンドさん』


なんとか、おかげで画質以前とは段違いに良くなりました♪


本当に本当に有難う御座いました。






コメレス
つむじさんへ
コメント有難うございます♪
影ながら見守っていてくれて、どうもです^^
ハプニング集も好感触でうれしいです♪

サバニラ(さばんな)さん、ごめんなさい。
あの雷雲は、止まってたので、何か遊んでるのかなと、
反射的に引き返してしまって。。
あれは、回線オチだったんですね^^;
振り返ったとき、雷雲は、あったけど、骨くっぱさんは消えてましたww
けど、一緒に雷雲持って行ってくれて、有難う御座います^^b
そうなんですか?
YOUTUBEアカないと、コメント出来ないんですか?
知りませんでしたorz
だったら、早く取ってくださいね^^b


スポンサーサイト
この記事へのコメント
とっしーさんはろーo(*´∀`*)o
ムドメで苦戦中と書かれていたとっしーさんを影ながら見守っていたつむじです(*^ω^*)

ハプニング集笑いましたww
とっしーさんあの時あんなひどいことになっていたのですね^p^
爺ももっと絡めばよかったなぁと見終わって後悔(´・ω・`)w
でもサバニラさんへの雷雲でとっしーさんの裏を見た><

自分が映っている動画を久々に見たのでとっても楽しかったです♪
これからもUP頑張ってくださいね♪
とっしーさんのカット技術羨ましいです(´;ω;`)

YOUTUBEアカをもっていなくこちらのコメントで申しわけないですm(_ _)m
便利そうなのでいずれとろうかなぁとは思うのですがw
2010/01/31(日) 15:57 | URL | つむじ #mqsXkzfo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/16-e844aa84
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド