交流戦 くり~む VS FRO

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/07/19(月)
7/18 ユーリさん率いる FROさんと 交流戦しました。

向こうさんは、レートそんなに高くないように

見えますが、実は、かなりの実力者ぞろい!

ってことがレースしてみてよく分かります( ̄▼ ̄|||)

正直、交流戦の戦い方、戦術等、未熟すぎて・・(´-ω-`)

こうなったら、繰り返し、やって慣れてくのも必要かなって思います。

ほんと相手強かった!

自分ちと涙目でした(TーT)

星2

VS FRO メンバー

対戦メンバー
星2



VS FRO GP1

くり~む 108点  FRO 136点



VS FRO GP2

くり~む 110点  FRO 134点



VS FRO GP3

くり~む 100点  FRO 144点




TOTAL
くり~む 318点   FRO 414点




チーム『くり~む』の交流戦 第3回目ですが、

予想以上に大敗しました∑(゚Д゚;)

なかでもとりわけ

痛い思いしたのが・・・GP2のファイナルレース;64マリオサーキットでの1コマ



チーム内スカイプの内容 以下参照

[2010/07/18 22:49:32] みんと: だめすぎる∑(゚Д゚;)

[2010/07/18 22:49:34] いちご: 最後残念だった

[2010/07/18 22:49:42] ごま: おしかったな~

[2010/07/18 22:49:49] めろん: うん・・・

[2010/07/18 22:49:50] いちご:サンダー連携ちゃんとしてますねー

[2010/07/18 22:49:58] みんと: ごめ サンダーww

[2010/07/18 22:49:59] キャラメル:サンダーやられましたねw

[2010/07/18 22:50:05] キャラメル: Σ(・ω・ノ)ノ!


[2010/07/18 22:50:15] いちご: えー

[2010/07/18 22:50:21] みんと: はなれすぎて 見えなかったwww

[2010/07/18 22:50:44] みんと: 反省(*ノω<*)



1位が味方なのを確認してから、サンダーの使い何処迷ってしまい、

使ったのが、敵を支援するタイミングになってしまったみたいです^^;

「くりーむ」のみんな ごめん(・∀・)

もうちっと、おべんきょしますww


以上です。

交流戦に参加していただいた、みなさんお疲れ様でした♪

また機会があれば、よろしくおねがいします! 


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 18:56 | | #[ 編集]
交流戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
二度目となる試合でしたが、まだまだで
チームのみなさんには迷惑をおかけしましたm(_ _)m
前回勝っただけに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
相手チームはすごい連携プレーだったと思います!
完敗です(*ノω<*)
これからもっと練習して、いいプレーができるようになりたいな(o´ω`o)
またよろしくお願いしますね♪
2010/07/19(月) 20:10 | URL | カメ☆ #-[ 編集]
スカイプに書こうかと思いましたが、こちらの方がメンバーも見るかもしれませんので、こちらに書きます。

動画のサンダーの使い方はドンマイでと思います。私も上手く使う自信ないです^^;
作戦としては一番速い人を1位にさせるお膳立てが必要かと思います。
その日のメンバーで一番速いと思われる方をチーム全体でサポート的な走り方とか。
サンダー係、中堅、フリーみたく各自、役割を前もって決めておくとか。(例えばサンダーは3週目のどこそこで使うとか。)そうなれば、その付近までスターや、デカキノコ保持して狙って使えます。とか。

私的には敵味方の区別がつかず、アイテムの持ち腐れしたことですm(_ _)m
全員同じキャラで統一という手もありますが相手チームにも分かるという欠点も^^;

チーム一丸となれば、ワンランク上のチームにも引きを取らぬチームになると思います^^ノ

とりあえず、それらしい事をズラズラ書きましたが少しずつ改善すればいいと思います^^
2010/07/19(月) 21:33 | URL | ともこ♪☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23(金) 11:21 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/162-5192f38c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド