Miiこんてすとに初めて応募してみたら・・・

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/07/28(水)
みなさん、こんにちは。こんばんわ。

おはようございますの人は、おはようございます!

おやすみの人は、その前にこれを見てから、寝てください^p^

久しぶりのおいらの記事ですが、

今回、Miiコンテストなるものに、応募してみました。

タイトルは「織田信長」


「ころしてしまえ、ホトトギス」で

有名な人ですねぇ。

短気だったのでしょうかねぇ。。

そんな信長をMiiで応募してるもんだから、

ちょっと頑張って作ってみました・・・。


・・・・・・・がーん( ̄▼ ̄|||)


結構、むずかしいw

自分の今のレベルでは、これが限界かもです。


みなさんは、結構、似てるのがいました。


投票するとき、訳分からない違うMiiがいっぱいあって、

自分に投票してやろうと探しましたが、

まったく、見つからずww

どんだけ、ドナルドや、ばかとのなどが、出てくるねんヽ(`Д´)ノ


それでは、期待せずに、結果発表見てください(・∀・)










みなさんも、意外とおもしろいかもしれませんよ。

Mii作って応募してみては いかが!?



普段のマリカWii トップ記事はこちらから。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/163-b55ae09e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド