どうやら、最高のレートを出したみたいなんだ(*`ω´*) あと今までの

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/08/19(木)
今日は結構、高レートな人たちばかりの部屋で


なんか調子よかったみたいで


いつの間にか、最高レートになってました。。


ってことで、後ほど、ぱしゃりw


VR9200ちょうどww


きっと「とっしー」Miiかなり久しぶりwwが活躍してくれたんだろうな^^


最高レートこれからも、更新できたらいいなぁ^p^



20100818-1.png
20100818-3.png



あとねー、今まで『とっしー☆FIRE∞』とハンドルネームしてきました。


名前をつけた由来は、なんかかっこいいものないかなぁと


想像していたら、やっぱりドリフトした後のミニターボの


青い炎みたいなやつが一番かっこいいイメージがあって。。。


BLUE FIRE とか BLUE THUNDERみたいなの考えていたんだけど


とっしーは入れときたいので、FIREを無限大に出すのと、


レーシングチーム「無限」とかけて、こないなりました^P^




あと、ちょいと最近でもない話に遡りますけど、


偶然に野良でぼーっとしてたら、


なんか自分のレートが「8888」になったように見えたのね。

とりま、出てみて確認したら、あれほど、苦労して狙っていても

なかなか獲れなかったものが、ぼーっとしてて、とれましたww(*´ω`*)

そんなもんだねぇ。。。


VR8888.png


レート「8888」はゾロ目ですが、自分にとっては、特別スペシャルなものヾ(´▽`*)ゝ

なんせ、トレードマーク!?の『∞』

横にすればレートにずらずら並んでるようにも見える(*´Д`*)

ってことで、大会垢とさせてもらいました。。

大会では、とっしーの∞のマークが5つ並ぶことになるぞよ^p^






ついでに、とっしーのマリカ走行距離(約1年と2ヶ月分)です。。

削除したライセンスはそこそこあるけど。

とりま、大きいこの3っつ。



1アカ

1垢の走行距離20100819


2アカ

2垢の走行距離20100819


3アカ

3垢の走行距離20100819




走行距離とーたる

16万8千178キロ




マリカのカンストへの道は、


まだまだ遥か遠くの彼方かもしれない・・・シュビーンーーー(((((((((っ・ω・)っ





【次回予告!!!】

近日中に大規模杯(仮名)を共催開催します。

進行チャットもあります(借ります^^;)

生配信や実況もあるかもしれません。

参加資格は、フレンドさんは、もちろん、フレンドさん経由で一緒に走った事のある方、

フレさんや、フレ経由さんの紹介のある方。

あと、ブログを持っていて必ず参加してくれる方(JS○の○リオ○さんや、○○えもんさんやら)

誰でも ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

ただし、チート、改造、妨害厨、その他、諸々する人は、ダメです!

初見さんに限り、高校生以上の方とさせていただきます。(お知り合いでない方は、中学生以下はだめです)

あと、フレさん、フレ経由さんの紹介がない人はダメです。(足跡よく残してくれるブログ者は除く)

詳細は、後日、ブログにて!

乞うご期待!   1009 (・∀・)









スポンサーサイト
この記事へのコメント
気が早いが来てみましたよw
大規模杯ですねー
前回とっても残念な現象でしたから今回も是非ですねw

こちらも何名か誘ってみようと思います^^
2010/08/19(木) 20:01 | URL | とつげきR #A2BPVQzw[ 編集]
今日は偶然とはいえ、長時間ご一緒できて楽しかったです♪
え?誰?とかいわないでくださいね(笑

フレさん以外の知ってる方と長時間一緒ってのがあまりないもので
嬉しくてコメしちゃいました♪

8000代後半とはすごいですね><
しかもゾロ目ですか!!
私の最高は8400です^^;
カンストの「カ」の字も見えません^^;

ではまたご一緒できたらよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

2010/08/21(土) 04:02 | URL | りいなん #bxvF113M[ 編集]
はじめまして、三羽といいます。
ボクはまだチューガクセーなんですけど、ゼヒさんかしたいなぁ~(っ´ω`c)
しょうさいをたのしみにしてますっ♪
2010/08/21(土) 08:37 | URL | 三羽 #dxh2Uhv6[ 編集]
とつげきさん。
気が早いですねー。
けど、コメントありがとですw^^
大規模杯って言いか迷うほどの規模ですけどねー。
中規模杯か、小規模杯!?^p^;
前回は、回線で残念でしたよね!?
かといって、進行は自分がしますから、
勝手に譲るとか言わないでくださいw^^;;

何名か誘ってみようってことで、嬉しいです。
ただ、最初はやはりフレンドさん主体で集めようと思います。
なにせ、誰も知らない人だらけだったら、
自分の大会ではあまり意味を成さないような気がしますので。


りいなんさん
こちらこそ、長時間対戦、楽しかったです♪
え?りいなんさんって、レートそんな感じでしたか?
昨日の実力からしたら、
かなり上な気がしてましたがw
コメありがとうございます。
いつでも、お気軽にどんどんしちゃってくださいよ♪

8000代後半、昨日通話しながらしてまして。。。
そしたら、7500とかまで行っちゃいました。
自分は喋ると集中できないので、
ダメですが、楽しいので仕方ないですね^^;
カンストの「カ」の字も見えない。まったく同じです^^;
またよろしくねー。
予定があえば、大規模杯?にもぜひ♪


三羽さん
はじめまして、三羽さん。
チューガクセーの三羽さんですか?
サンバさんでは、ないんですよね!?
すみませんが、大規模杯?は
初めての知らない人は、まず、中学生以下の方は、お断りしてます^p^;

フレンドさんかフレンド経由さん、そして、その方々からの
紹介がなければ、参加できないことになってます。
なにぶん、運営できる人数にも限りがありますので^^;
よろしくおねがいします。
サンバさんじゃないんですよね!?^p^
もう、ちゅーがくせいだしw
!?サンバさん、中学生だっけ。日本酒も飲んでた気がするけど

2010/08/21(土) 09:12 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/169-0ce0c62d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド