初交流戦!  MJK VS OMT

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/01/31(日)
1/25、26日に 初めての交流戦に参加してきました。

2日連続での、4GP (4レース×4GP)×2日間=32レース。。

1度選ばれたコースは、選んではいけない、おまかせならあり。。というルール。(1日間の中で)

自分が参加するチームは MJK!

『まじけ ^P^』チームだww

これは、知ってる人ぞ知っている流行の言葉。。

相手は、OMT・・(オムツチームかな^^?)

といっても、ほとんど、大半がフレンドさんでした。。

ですが、何と言っても、VRからして、半端ない強敵チーム!

カンスト経験者やら、9000台が、ごーろごろ。。
*




ハプニングや、いいとこ撮りした動画は、こちらです。

・交流戦 1日目
・交流戦 2日目


まぁ自分は万年VR7000台で最近ようやく8000に行ったかなというレベルなので、

9000台や、カンスト経験者達にかなうはずもありません!

うちのMJKの中でも筆頭に挙げられる弱い者ですから(ToT)/

とにかく、ずっと前から憧れてた交流戦っていう思いから、即効、参加希望しました!(^o^)丿



交流戦第1日目

GP1
①レインボーロード    8位(チーム内 4位)
②モーモーカントリー   9位(チーム内 5位)
③キノピオファクトリー  8位(チーム内 3位)
④ワリオこうざん     5位(チーム内 2位)
TOTAL 22pts  6位(チーム内 2位)
snapshot1-5Copy.png
いきなりのレインボーかよww最近なんか多いな^^;
ワリオ鉱山はTAのおかげかな、効果抜群!
以前は、レインボーと双璧をなす、苦手コースでした;;


GP2
①64マリオサーキット   8位(チーム内 4位)
②メイプルツリーハウス  7位(チーム内 4位)
③おばけ沼2       5位(チーム内 2位)
④モンテタウン      8位(チーム内 2位)
TOTAL 20pts 6位(チーム内 2位)
snapshot2-5Copy.png
おばけ沼いいよ。爽快に駆け抜けた!
落ちないのは、必然か?
メイプルもTAのおかげ?


GP3
①DKジャングルパーク   9位(チーム内 4位)
②ヨッシーフォールズ   3位(チーム内 1位)
③GBAくっぱ3       8位(チーム内 3位)
④サンサン砂漠     10位(チーム内 5位)
TOTAL 17pts 6位(チーム内 2位)
snapshot3-5Copy.png
なんと言っても、ヨッシーフォールズ。。
普段こんなに成績良くないのに、なんと3位!
もちろん、いいとこ撮りの有力候補です。



GP4
①64くっぱキャッスル   12位(チーム内 6位)
②くっぱキャッスル    8位(チーム内 5位)
③のこのこ岬       9位(チーム内 3位)
④DKマウンテン     10位(チーム内 4位)
TOTAL 9pts 10位(チーム内 5位)
snapshot4-5Copy.png



ゆにちゃーむ、ぐーん、めりーずさん達に逃げ切られ、上位2,3位は、赤コウラ等で援護かな?
後ろのサンダー援護要員が、落とせるコースなら、相手チームのトップを狙う。
大砲などの無敵空間を利用して、サンダー援護する。
味方が1位なら、相手に渡らないようにキープしておく。
などなど、戦略がいろいろありそうですね。
自分は、サンダー保持しながら、相手を狙うのが、精一杯でした^^;;


それにしても、1日目は、かなーり頑張った^^b
一緒に走ることを畏れるくらいのVRの人たちですから^^;;
その中で、TOTAL 6位を③連続って、自分にとっては凄いのではないでしょうか?ww





交流戦第2日目

GP5
①マリオサーキット    9位(チーム内 4位)
②くっぱ3        7位(チーム内 3位)
③ジャングルパーク    10位(チーム内 5位)
④ヨッシーフォールズ   1位(チーム内 1位)
TOTAL 25pts  6位(チーム内 2位)
snapshot5-5Copy.png


snapshot9-2Copy.png
snapshot9-6Copy.png
snapshot9-7Copy.png
信じられない! ヨッシーフォールズ。。
なんと1位!
これは、もちろん、動画うpしなくちゃ。
ちなみにスカイプチャットにて、
みなさんからお祝いのお言葉が・・!
もうヒーローになった気分でしたよ♪

以下、スカイプ引用。

[2010/01/26 23:23:17] まっちゅん@ゆぅき: とっしーさんがかっこよかった^p^
[2010/01/26 23:23:27] はる: とっしーさんナイスw
[2010/01/26 23:23:37] とっしーfire: いyぇい^^

ほんと皆様お祝いのお言葉有難う御座いました(^o^)丿



GP6
①ピーチガーデン     9位(チーム内 3位)
②おばけ沼2       10位(チーム内 4位)
③スノボクロス      11位(チーム内 5位)
④64クッパキャッスル   12位(チーム内 6位)
TOTAL 10pts  12位(チーム内 6位)
snapshot6-5Copy.png


GP7
①くっぱキャッスル     9位(チーム内 3位)
②モンテタウン       9位(チーム内 4位)
③ムーンリッジ       9位(チーム内 4位)
④DKマウンテン       8位(チーム内 3位)
TOTAL 10pts  9位(チーム内 3位)
snapshot7-5Copy.png



GP8
①メイプルツリーハウス   10位(チーム内 5位)
②ぐらぐらかざん      12位(チーム内 6位)
③ワリオ鉱山        10位(チーム内 4位)
④のこのこ岬        11位(チーム内 5位)
TOTAL 9pts  11位(チーム内 5位)
snapshot8-5Copy.png



2日目は、あまり良くないですね^^;;

空回りというか不調な感じ。でも実力はこんなもんかも。。

その中で、唯一胸をはれるのが、ヨッシーフォールズ!

なんと、VR9999の人たちが数名いる中での

堂々①位!!!

これだけで、もう満足ですよ b^^bww



ちなみに勝敗は、

言うまでもなく

OMT軍団に乾杯完敗でした。。。



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 09:18 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/17-6765fc3c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド