大規模王座決定杯トーナメント(夏) 最終結果!!!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/09/05(日)
大規模王座決定杯トーナメント(夏) 最終結果!!!


今回の大会は、開催初日の予選が始まる寸前に

WI-FIの臨時メンテが始まり(まさかの2夜連続) (((( ;°Д°)))) ガクブル

15分くらいして、復帰しなければ、延期にしようと決断したとこでした。

かろうじて、なんとか復帰して、始めれて、ほっとしてます。(*´ω`*)

初日は、なんとか予選を実力で超えたいという思いから、

1レース毎に 指先から、視神経まで、全神経が集中して、

1レースが終わるたびに、はぁはぁ言ってましたw

おかげで、好成績?で予選を突破できました^^

準決勝、決勝は、レベルが高すぎなのか、慣れてしまったのか

初日ほどの興奮もテンションもなぜか落ち着いてました。

それでなのか? 相手が強すぎるというのもあるのか?

さんざんな結果でした^p^;

超真剣いっぱつ勝負の実力者ぞろい、他では、そんなに経験できないことなので、

貴重な体験できました♪

まぁ、いろんな不幸なボコられが、おこったのですが

みなさんも多少?かなり?やられたかとも思いますが、

真剣な勝負なので、うらみ、つらみは水に流しましょう^^

後日、その不幸なもろもろは動画にて

編集できればなと思います。

決勝結果は、最後の方になります。

まずは、予選のメモリーズをちょっとづつ

フラッシュバック (; ・`д・´)


今回大会は、夏ってことで、お盆くらいに予定してましたが、

いろんな調整の関係で少しおそくなりました。

まぁ、今でも猛暑日だから、夏でよかったよね!?


決勝では、この実力で大会開催などとガックリ  _ノ乙(、ン、)_・・・萎えたぜ

心折れた自分であります。ToT


最後に、みなさまのコメントなんでも いただけたら、

主催者はものすごく喜びますので、

ぜひぜひしてやってくださいませ♪




【予選 Aブロック】


予選Aブロック3



予選Aブロック-01
予選Aブロック-02
予選Aブロック-03予選Aブロック-04


予選Aブロック

予選通過者
1位しゅうたさん
2位みーにゃんさん
3位.comさん
4位カメ☆♪さん
5位とっしー☆FIRE∞ やった!予選通過^p^
6位セキエイこうげんさん
7位STさん

8位れいなさん
9位ににゃさん
10位リラクマさん
11位りいなんさん
12位あめこさん




【予選 Bブロック】


予選Bブロック3


予選Bブロック-01予選Bブロック-02
予選Bブロック-03予選Bブロック-04

予選Bブロック


予選通過者
1位ココアさん
2位ムーニーさん
3位リウさん
4位KYUUさん
5位ユーリさん
6位とっしー☆FIRE∞ やった!予選通過^p^
7位あひる大佐さん

8位だんごさん
9位ひゅーずさん
10位ぐれねこさん
11位あひるさん
12位こなゆき**さん







【予選 Cブロック】



空缶Cブロック


予選通過者
1位サンバさん
2位リュウさん
3位うましかさん
4位スノーエンジェルさん
5位Picardさん
6位つむじさん
7位セレブさん
8位空缶さん(進行役シード)
9位リタさん
10位Alienさん
11位BBさん
12位ゴッドブレスさん(回線オチ)





【敗者復活戦 Zブロック】

勘のするどい方はわかったかもしれませんが、
Zとは、もう後がないという意味です。
こっから、這い上がって決勝まで残れる人は
果たしているのか?^p^
不死鳥のように蘇れ♪

敗者復活 Zブロック3

敗者復活 Zブロック-01敗者復活 Zブロック-02
敗者復活 Zブロック-03敗者復活 Zブロック-04

敗者復活 Zブロック

1位ひゅーずさん
2位ごっどぶれすさん
3位あひるさん
4位とっしー☆FIRE∞ 敗者復活おめでとー^p^
5位BBさん
6位Alienさん
7位りいなんさん
8位だんごさん
9位あめこさん
10位セレブさん
11位こなゆき**さん









【準決勝 Dブロック】


準決勝Dブロック2

準決勝Dブロック-00準決勝Dブロック-01
準決勝Dブロック-02準決勝Dブロック-03

準決勝Dブロック-99


決勝進出者
1位KYUUさん
2位リウさん
3位.comさん
4位セキエイこうげんさん
5位STさん
6位あひる大佐さん
7位ユーリさん
8位だんごさん
9位とっしー☆FIRE∞ 残念^p^; まぁ、シードだしw
10位りいなんさん
11位かめ☆さん
12位Alienさん







【準決勝 Eブロック】


Eブロック



決勝進出者
1位スノーエンジェルさん
2位リュウさん
3位ムーニーさん
4位サンバさん
5位うましかさん
6位あひるさん
7位ゴッドブレスさん
8位空缶さん
9位BBさん
10位ひゅーず☆さん
11位Picardさん
12位つむじさん









【決勝戦 GP1】


決勝1

決勝-01決勝-02
決勝-03決勝-04

決勝3



決勝 GP1 結果
1位あひるたいささん 37pt
2位リウさん 37pt
3位サンバさん 33pt
4位ムーニーさん 31pt
5位KYUUさん 27pt
6位STさん 24pt
7位セキエイこうげんさん 20pt 
8位.comさん 20pt
9位とっしー☆FIRE∞ 19pt 
10位リュウさん 18pt
11位うましかさん 17pt
12位スノーエンジェルさん 9pt







【決勝戦 GP2】



決勝2-05決勝2-06
決勝2-07決勝2-08

決勝2-1




決勝 GP2 結果
1位ムーニーさん  45pt
2位STさん 34pt
3位リウさん 31pt
4位うましかさん 27pt
5位リュウさん 25pt
6位.comさん 23pt
7位あひるたいささん 23pt 
8位セキエイこうげんさん 23pt
9位KYUUさん 22pt 
10位サンバさん 19pt
11位スノーエンジェルさん 18t
12位とっしー☆FIRE∞ 2pt




星1
【決勝 総合結果!!!】
 王者  76pt ムーニーさん      
 準優勝 68pt リウさん        
 3位   60pt あひるたいささん    
 4位   58pt STさん        
 5位   52pt サンバさん       
 6位   49pt KYUUさん      
 7位   44pt うましかさん      
 8位   43pt .comさん        
 8位   43pt リュウさん       
 8位   43pt セキエイこうげんさん 
11位   27pt スノーエンジェルさん 
12位   21pt とっしー☆FIRE∞    

星1














【おまけ】

フレンドさんの中には、ご存知の方も多いかと思いますが、
自分はクッパ3のSCには熱い思いを持っています。
いちかばちかの危険な賭け要素が大きいのですが、
『男なら、一発に賭けろ!』
ってことで、今回も可能なら飛んできました。

その結果は・・・




予選 Bブロック 1レース目 SC ○
くっぱ3-1
結果 2位







準決勝 Dブロック 2レース目 SC ×○○
くっぱ3-2

くっぱ3-3

結果 6位




成功率75%でした!
この緊張する大会で決めれたので、かなり満足でした(*´ω`*)





他にSCを決めた人を探してみました。
すると、同じ準決勝Dブロックで最終ラップSCを決めた
マリオがいました。
だんごさんです。
見事な1位を獲りました!おめでとう^p^

実はあともう一人いることがわかりました。
ユーリTr@cesさんです。
ここにも映ってますが、ユーリさんの動画で初めて知りました。
自分の動画でもなんかありえない画像になってますね?^p^
ユーリさんのSCが早過ぎて、Wiiが認識できなかったと思われますw
準決勝 Dブロック 2レース目 SCポイントを見てね! 


くっぱ3-4 だんごさん




動画の方は、近日編集の予定です。。。



マリオカート・攻略ブログ

↑↑↑↑↑↑↑ご訪問ありがとうございます!
この記事を見てくれた方は、
1日「ぽちっ」とワンクリックお願いします。






この記事へのコメント
とっしーさん、こんにちは~~(っ´ω`c)
先日の大規模王座決定杯の主催、配信&動画リンク、ありがとうございました!!
あんまない回線メンテに遭いそうになったりと、色々と対応が難しかったと思いますが、
楽しく参加させていただきました~~(∩´∀`)
今回も、準優勝あたりを狙ってたんですけど、2GPだと偶然は少なくなりますね^^;
でも、「実況してたからっ><」っていう、言い訳ができる伏線は張ってあったから良しとしようi-239
むしろ心残りは、決勝2GP目のとっしーさんの2ptsをいじられなかったこと(つД`)
ぜひ、いじっていじりまくりたかった(*^-^*)
とっしーさん大変そうだから、次は私も共催に・・・などとは言わないです♪
ではでは、また今後もよろしくです(σ´∀`)σ
2010/09/07(火) 12:13 | URL | サンバ #dxh2Uhv6[ 編集]
とっしーさん 空缶さん 遅くなりましたが
大規模杯の主催、本当にお疲れさまでした^^
Aブロックの参加でしたが、開始前の回線が大変でしたね><
12人めの方が合流された瞬間、レースが始まったのが印象的でした!
その直後なのに誰も落ちなかったのが奇跡でしたね~^^

動画もいくつか見させてもらいましたよ☆
改めて皆さん、速いな~と感じました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とっしーさんも本当に強かったですね!
短い時間でしたが、久々の緊張感が気持ちよかったです!
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました^^


2010/09/11(土) 00:07 | URL | リラクマ #cyKGIGgk[ 編集]
サンバさん、こんにちは!
大規模王座決定杯の生配信という大役おつかれさま!
サンバさんのおかげで、待ち時間もたくさんの人
楽しめたと思います。
そのしゃべるという大変な作業の中、
上位を独占したりと大活躍!!
ほんと感服。。。
前回もそうですけど、おむつチームの方々は、
凄いですね!
上位ほぼ独占してましたもんね、今回も。
交流戦のため、優勝候補が抜けていったのは、
残念でしたが。
けど、予選だけでも出てもらえて、
かなり濃厚なハイレベルな大会になりました。
2夜連続の金曜回線メンテはちょっとひどいですねw

結果は、表彰台あがれなかったかもしれませんけど、
また、リベンジの機会ができて、よかったw

また、次回の放映権は大半サンバさん任せですので
よろしく^p^


リラクマさん
開始前の回線には、どきどきさせられました><
12人目、合流後、即スタートは当然ですよw
時間が延びれば延びるほど、回線が切れる傾向が高いので。。
かなり入った瞬間に押しましたw
?の状態でも多分大丈夫だと思うけど、
念のため、Miiは確認しましたけど。

動画も見てくれてありがとう!
皆さん、速いですね~。
失敗したら一人取り残されたら悲しすぎますよww

たまには、ガチの真剣一発勝負も
ドキドキできていいもんだなと思いますよ^p^
2010/09/11(土) 16:40 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/173-3e2c0625
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド