ICE☆くりーむの新メンバーを迎えてのコンパやりました♪

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/09/18(土)
ICE☆くりーむの新メンバーを迎えてのコンパやりました♪

GP1
GP1.png
GP1-2.png
みんと、ソーダ、みるく、めろん、てらみす→113pt
ラズベリー、おれんじ、いちご、ちぇりー、まろん→131pt


GP2
GP2.png
GP2-2.png
みんと、そーだ、みるく、めろん、てらみす→112+(人数分補填)15→127pt
まろん、いちご、らずべりー、ちぇりー、ごま、おれんじ→152pt


GP3
GP3_20100918090333.png
GP3-2.png
みんと、まろん、おれんじ、ちーず、めろん→127+(人数分補填)15→142pt
いちご、らずべりー、ちぇりー、そーだ、てらみす、ごま→137pt


GP4
GP4_20100918093913.png
GP4-2.png
みんと、まろん、おれんじ、ちーず→99+(人数分補填)15→114pt
めろん、らずべりー、ちぇりー、そーだ、てらみす→92+回線オチ1名15→107pt


合間の休憩がてら、ばとるではなかった、コインあつめ
ばとる0
ばとる



これ、ほんと むかつく(`ヘ´#)
コイン集めまくって
終了間際。
ばとるなら、数秒前でもカウントされないくせに、
わずか0.132秒!
とげぞー被爆時はタイムアウトになってるのに
しっかりと-8枚で Orz
こりゃ、ひどいんじゃねー!?(´-ω-`)


ばとる2
ばとる3
ばとる4




マリオカート・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑記事見てくれて、ありがとうございます!
最後まで見てくれた人は
「わんぽち」必須ですよっ♪
とっしーブログに愛の手を^p^



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/178-6d0960d6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド