第6回 ピーチビーチ

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/09/20(月)
マリオカート・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑ご訪問ありがとうございます!
この記事を見てくれた方は、
1日「わんぽちっ」お願いします。





第6回 ピーチビーチ


終了しました。締め切りは、9/30 23:59:59とします。

らんきんぐ結果発表♪    
  



大会TAがちょっと長めなので、
比較的短いコースを選びました。

要望があったので、使用したマシン/キャラも
記載しときました。
残念ながら、ランキング10入りの人だけに限定させてもらいます^^;



星1

                                        時間            
1位・・・パパさん               
                         01.14.871   20pt
                    ファンキーコング/ワイルドスピア


2位・・・ゴッドブレスさん                
                         01.14.977   19pt
               

3位・・・とっしー☆FIRE∞ ←(私本人)
                         01.15.263   18pt
                    ファンキーコング/ワイルドスピア

星1
4位・・・あひるたいささん
                         01.15.511    17pt
                    ファンキーコング/ワイルドスピア
5位・・・カメ☆さん
                         01.15.572    16pt
                    ファンキーコング/ワイルドスピア 
6位・・・ゆーりさん
                         01.15.581    15pt
                    デイジー/インターセプター           
7位・・・ぴかりん                
                         01.15.729    14pt         
                    デイジー/インターセプター           
8位・・・ともこさん
                         01.15.792    13pt
                    ファンキーコング/ワイルドスピア 
9位・・・BBさん
                         01.15.951    12pt
                    ファンキーコング/ワイルドスピア
10位・・・リュウさん
                         01.16.558    11pt
                    Mii/インターセプター  
星2
11位・・・ganjiさん
                         01.16.945    10pt
12位・・・サンバさん
                         01.19.152    9pt
13位・・・ににゃさん
                         01.20.271    8pt
14位・・・りたさん
                         01.20.392    7pt
15位・・・shuuさん
                         01.20.541    6pt
16位・・・ハルさん
                         01.20.582    5pt
17位・・・サンバにせ?さん
                         01.20.783    4pt
18位・・・れいなさん
                         01.21.029    3pt
19位・・・みゆきさん
                         01.23.607    2pt
20位・・・にょきたんさん
                         01.24.976    1pt星1



【とっしーの感想】
序盤は、とっしー3位でした。
ところが、みるみるみんなに抜かれて
こないだは、10位でした。
がんばって、6,7位ぐらいだったかな・・・。
ともこさんが、3位だったので、ゴースト送ってもらいました。
おかげで、すこし、ともこさんに追いついてきたかな?
ところが、それ以上進めず、
1位のぱぱさんにコメントで、ゴーストほしいなぁ(*´ω`*)
ってつぶやいてたら、それを見てくれた優しいパパさんが
ゴーストくれました。
めちゃ速くて、おいつけないのは、わかりましたが、
最後の1,2日で大分、近づけました。
パパのおかげで、ともこさん抜いて3位に躍り出た。
ところが、ユーリさんが、突然とんでもない記録を。。
追いつけない、白旗あげましたw
練習を重ねて、ついにユーリさん抜きました。
そしたら、宿命のライバル、カメちゃんが
自分を抜いてました。
とどめに、締め切り前日ぐらいにアヒル大佐から
ゴースト挑戦状が・・w
(炎ω炎)ボォーーーーー!!
主催者、そう簡単に負けられねぇーーーー。
やりこみすぎて、燃え尽きて、何度も灰になりました_ノ乙(、ン、)_・・・疲れたぜ
いつも思うのですが、シーソーゲームって
面白いけどぉ、疲れるw
この負けず嫌い!^p^;

まぁ、いつも思うんだけど、ゴッドさん速過ぎw さすが、神!
今回その上をいったパパさんは、もっと神!!

あと、ほんとに、抜きつ抜かれつ
デッドヒートを繰り返してきた
皆様、ほんとにおつかれさま!
ほんとにありがとぉー

以上おわり。
次回は、公式大会おわる1週前くらいからかな?
できれば、スピアでなく、バウザーやマッハのほうが
いい環境がいいな。^^;
この記事へのコメント
(ΦωΦ) フフフ・・・
今回は、逃げ切れそうかも(*^ワ^*)
としこはポイパナと 遊んどいてね^p^

いつも楽しい企画ありがとね^^


2010/09/27(月) 19:51 | URL | カメ☆ #-[ 編集]
(ΦωΦ) フフフ・・・
かめちゃんw
速かったですねーwwww
でも、もう過去の記録です!
っていっても、5分前ですけどねw

大幅更新?
かめちゃんには届かないとこに来ましたよ!?^p^

あぁ、ともこ師匠、ゴースト
ありがとーございますっ(*´ω`*)

ゴーストの送りあいも楽しいかもしれませんねw

1位のぱぱさん、
ゴーストくれないかなぁ・・(*`ω´*)


2010/09/27(月) 21:15 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
毎回楽しく覗かせて頂いてます^^
この企画は参加者の腕を上げる有意義な企画だと思いますし、
参加してない私でも楽しく拝見させていただいてますので、
是非次回もやってほしいですね^^
その時は私も参加させてください^^

1位のぱぱさんはすごいですね@@;
もう神の領域ではないでしょうか!!!
とっしーさんも27日あたりでは確か6,7位だったはず!!
それが3位まで順位を上げたとは驚きです( ̄□ ̄;)!!
PBは水際がひとつの難関ですよね^^;
ちなみに何のキャラでどのマシンでの挑戦か書いていただければ
さらに参考になって嬉しいです^^
2010/10/01(金) 00:59 | URL | りんご #bxvF113M[ 編集]
また負けた(;∀;)ゥ゛ゥ・・・
でも、自分でもこんなタイム出るとは思ってなかったので大満足です(。◕‿◕)ノ゚・
としこの企画があったからがんばってTA出来ました^^
ありがとね~~~
2010/10/01(金) 01:16 | URL | カメ☆ #-[ 編集]
uuu……;;
とりあえず優勝できて良かったですm(_ _)m

ただ…………
みんな、めっちゃタイムあげてる~~!
特にビックリしたのは、やっぱり
とっしーさん&カメちゃんのラバーズコンビww
そこまでくるのかぁぁぁ!!!

完全に能力頭打ちの俺と、
伸びしろ余裕の2人が今後どこまでくるのか………。。

そう考えると、朝も起きれませんm(_ _)m (それはただのマリカやりすぎ
2010/10/01(金) 15:04 | URL | パパ #U6M1AWu2[ 編集]
リーダー!3位おめー♪
っうか、炎上げ過ぎじゃて。。。

パパさん・ゴッドさんもオメデト~♪

今回は白熱しましたねぇ♪
私も健闘?しましたが9位。。。
まぁ~こんな実力しかないです。。。w

トップ10に入れただけで奇跡ですかね♪www

次も頑張りますけぇ~宜しくお願いします♪
2010/10/01(金) 17:47 | URL | び.び♪ #sPyRHmzM[ 編集]
りんごさん
え?誰?^p^
昨日チャットで聞いて、分かりました。
気づきませんでした。
この企画、確かに、参加者の腕を上げる有意義なものだと
思います。
ただ、妨害がないので、ほとんど、野良で使用しないスピア等が
重宝されるので、
コース選びはもっと野良に直結してるものにしたいと
常々思っています。
ただ、今回は、公式大会がちょっと長かったので、
手軽で短いコースを選びました。
ただ、短いだけに、やりこみ度が半端なかったことは
誤算でした(´-ω-`)
参加してませんでしたっけ?w
楽しいですから、みんなと競い合いましょう^^
何のキャラ、マシンかは、分かる範囲で書いておきました。

2010/10/02(土) 08:32 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
カメさんへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
かめちゃんに、勝ったぞぉ^p^
ライバルだもんねw
16.5台出た時、(´;ω;`)ウッ
負けたかもって本気で思いました。
この企画喜んでもらえて嬉しいんだけど、
燃え尽きすぎて、かなり疲労困憊(´-ω-`)w

その後、ハンドルじゃなく、変えたら、更新しただって?
もう知らない(*`ω´*)
やりたくないw
2010/10/02(土) 08:52 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
パパさんへ
優勝おめでとーございます!
もう、ただただ、速い!速すぎますよ!!
まぁ、自分は、ライバルのカメちゃんには
負けたくないんで、(*`ω´*)
たしかに、最後の追い上げみんな
すごかった><

パパさんほどのタイムになると
自己記録更新するのも半端じゃないですよね
わかります^^;;

では、次回の、いや、もう始まっている公式大会も
期待してますよ^p^
2010/10/02(土) 08:58 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
びびびさん
ありがとー、3位とれましたw
けど、変動激しくて、
ほんと夢みたいです、表彰台の銅メダル

今回もでしょ?w
白熱しました♪
もうこりごり∩(・∀・)∩オテアゲ
みんな半端ないわぁw


びびさんもごっつい、タイム速かったです^^;
僅差にずらりと並んでましたもんねw

あーい
次回もランキング10入りめざしましょうw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010/10/02(土) 09:03 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
早速キャラとマシンを追記していただき感謝です♪

とっしーさんがおっしゃるとおり、ほとんどの方がスピアを使ってらっしゃるのですね!
確かに野良で使用してる方は少なそうです。
ハングオンを使ってる方にはカーブや曲がり角がきつそうですが、
普段使用して無いマシンでもTAでこのような好タイムがでるのがすごいと改めて思いました!

ちなみにここを見てファンスピでやってみましたがどう頑張っても
17秒台。。。
なかなかタイムを縮めるのは難しいです><

いつかマシン縛りTAも企画してください^^
カメックとか、カメックとかカメックがいいと思います(#^.^#)
2010/10/05(火) 13:10 | URL | りんごっていうか、りいなん #bxvF113M[ 編集]
りいなんさん
以前もキャラとマシンを書いてた時ありましたが、
あまりみんな反応ないので、
面倒だしやめたんですw

TAがんばってw

マシン縛りTAですかー。。
考えたりしましたけど、
意外と少ないんですよねー。
マシン縛りの証拠画像も提出してもらわんと
いけないしね^^
画像送れる人が以前は1、2人しかこなかったですからw
また、機会があれば。。
でもルームですればいいかもね、マシン縛りw
2010/10/07(木) 18:45 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/180-a712a329
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド