交流戦 VS FRO様

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/10/03(日)
10/2 またまた、FROさんと 交流戦しました。

今回は、うちのエースが、ちょっと?いや、かなり少ない!

でも頑張るしかない!

その結果は・・・

ご覧の通り(ノ)゚д゚(ヾ)


星2
10-2 FRO メンバー


対戦メンバー
星2



10-2 FRO GP1

GP1
くり~む 120点  FRO 172点



10-2 FRO GP2-0

GP2
くり~む 108点  FRO 184点



10-2 FRO GP2

GP3
くり~む 109点  FRO 183点




総合
くり~む 337点   FRO 539点




以上です。

交流戦に参加していただいた、みなさんお疲れ様でした♪

また機会があれば、よろしくおねがいします! 





おまけ
10-2 FRO おまけ

もう1戦 チーム関係無しに、個人戦やってもらいました。
相手、普通に強いwww
けど、うちのチェリーさんが1位!
おめでとー
やはりチーム力の弱さが原因か?^p^;
弱いリーダーでごめんなさい。(^_^.)
もっと強いチームになるぞぉ
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

今回の結果は
∩(・∀・)∩オテアゲ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
(・ω・)ノお疲れ様でしたぁ~♪
ぼろ負けでしたね><確かに普通に速いね!
なんかアイテムとかどうしよう?って考えながら走ってると
だんだん下位に・・・
まだまだです・・・(*ノω<*)
来週もがんばりましょー!!!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
2010/10/03(日) 14:28 | URL | カメ☆ #-[ 編集]
リーダー・とメンバーの皆様!
交流戦お疲れ様でした!

ボロボロにはなりましたが、次への糧にしましょう♪

相手の方々は普通に速いので。。。
アイテムなどの使いどころの判断が中々つかないし。。。
そんな余裕が無い!!!って感じでした!

素の走りも強化しないと。。。
頑張ります。

リーダーが弱いから!なんか誰も思ってないと思います!
皆で力合わせて良いチームにしましょう♪

PS.スカイプへの資料ありがとうございます。
2010/10/03(日) 17:21 | URL | び.び♪ #sPyRHmzM[ 編集]
交流戦゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デス☆+.*゚

今回は参加できなくてすみません(A;´・ω・)フキフキ
可能であれば参加したかったのですが実家には白い箱はあったもののマリカがなく(´-ω-`)

結果より経験だと思いますので、これから成長していければいいですね♪
次回からは多分参加可能ですので、私も微々たるものだとは思いますが、チームに貢献できればなと思ってます(^^

(〃^∇^)oお疲れさまでした~
2010/10/03(日) 23:13 | URL | Yuri #cxq3sgh.[ 編集]
交流戦おつありでした!
いつかPIPとも交流戦しましょう!
2010/10/04(月) 00:36 | URL | タウンワーク☆FRO #4aByMKN6[ 編集]
★カメさん
ぼろ負けでしたねw
サンダーは9割くらい味方キープしてたみたいですけどw
確かに相手速かったね!
けど、うちのスーパーエース達がほとんど
不在だったし、交流戦人数ぎりぎり集ったくらいだから
仕方なかったかもねー^^;
もうちょっといい試合は出来たと思うけど、
ちょっとここまで、完敗だと考えさせられました^^;


★びびさん
ボロボロでしたね;p;
次への糧にしよー!
相手の方々は速かったけど、
うちのエースも負けてないよw
アイテムの使いどころ・・・
サンダーは非常に重要かなぁ
あとは、味方に甲羅あてるとかしなければ、
普通に走ればいいと思うよ。
トゲとかも大きいよね^^


★yuriさん
交流戦ぼろぼろだったんですよー;p;
yuriさんたち、カンストクラスのスーパーエースが
みんな不在だったから^^;
チェリーさん一人では、相手3人に襲われたら
痛かったと思います^^;
常に、相手の3人が先行してましたよー^^;
今週末は期待してますからー^^;
かなり強過ぎるところですけど、
勝利をめざしましょう
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


★タウンワーク☆FROさん
こちらこそ、交流戦おつでした!
さすがに、今回は、人手不足で
不甲斐ない結果となりました。
今度はもう少し、どきどきさせるような
対戦となるよう頑張りますから
よろしくです!
PIPとももちろん
やりましょう!

2010/10/04(月) 19:43 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
遅ればせながら皆様お疲れ様でした^^

足を引っ張りまくって申し訳ないですm(__)m
アイテムの使いどころが分からないので上位で走りたかったのですが、
どうしても上位で走らせてもらえずでした(;`∀´)
下位にいなきゃいけないのだったらもっとアイテムの使い方を練習しないとだめですね^^;
なのでとっしーさんの作成してくださった資料は大変参考になりました。

動画も拝見しましたが、さすが我がリーダー、アイテムの使い方には目を見張るものが!
サンダーの使い方はもちろん、スターを使うタイミングもなかなかのものです!
印象に残ってるのがワリオ鉱山。
全体の流れを読むってこういう走りなんだととても勉強になりました^^
今週はエースな方たちが参戦してくれるといいですね♪
2010/10/05(火) 13:28 | URL | りいなん #bxvF113M[ 編集]
りいなんさん、
お疲れ様でした^^

足を引っ張りまくってるのは、みんな似たようなものだから
気にしないで、これからこれから!

アイテムの使いどころは、サンダー、トゲなどの
人は使い方要注意ですけど、
それ以外は、どうしたらいいか
自分も分からない!
ので、上位めざしてがんばるしかない^^

ちょっとでも作成した資料が役立てば
うれしいです。

動画も見てくれましたがw
まぁ、ワリオコウザンは
もう少し1秒後くらいがベストでしたけどw
まさかどんぴしゃ、ドカーンとは自分も(((( ;°Д°)))) ガクブル
でしたw

今週もエース集り悪いぞぉww
リアルが充実しすぎかな(*`ω´*)
残ったものたちでがんばるぞぉ!
2010/10/07(木) 19:05 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/184-bc94912d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド