交流戦 vs OMT様

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/10/10(日)
10/9  あの、超人達がいっぱい揃っているOMTさんと 交流戦させて頂きました!

いつも、TAなどでも、お世話になっていて、

ほとんど勝てない超人達が揃うドリームチームです(; ・`д・´)

今回は、うちのエースが、そこそこいるものの、

自分のサンダーがバッチシ決まったり、

凡サンダーになったりと支援効果の差が激しいのですが・・。

まず、自分の個人力を上げないと

いまいち、いい闘いができないかもですねー^^;

その結果は・・・

ご覧の通り(^_^.)

星2
10-9 OMT メンバー1
対戦メンバー

10-9 OMT GP1
GP1
くり~む 104点  OMT 188点
星2

10-9 OMT メンバー2
対戦メンバー


10-9 OMT GP
GP2
くり~む 126点  OMT 166点
星2
10-9 OMT メンバー
対戦メンバー

10-9 OMT GP3
GP3
くり~む 88点  OMT 204点
星2



総合
くり~む 318点  OMT 558点




GP3なんて、ちょっと無双かまされましたね^^;

まぁ、出来立てほやほやのチームなので、

若葉マークもいいところw

これから、どう成長していくのか

それだけが楽しみです♪ ^p^


以上です。

交流戦に参加していただいた、みなさんお疲れ様でした♪

また機会があれば、よろしくおねがいします! 






*自分視点ですが、動画あげました。

自分は、あくまで、上位をサポートしてる

つもり?(; ・`д・´)

決まったとこや、ひどいところとかも多々ありますが。。

まぁ、成長すれば、これもいい思い出になるのかな?






【GP1】




【GP2】





【GP3】



闘いを終えて。。

相手チームもきっちりとサンダーなど、後方からの支援として、
おやすみまさん、どれみさんがメインとなって(たまにムーニーさん)
きっちり役をこなしていましたね。
ポイントゲッターのぱんぱーすさん、うぃずゆーさん、とれぱんまんさん
あたりにしっかり上位を常に握られていて
おれんじ、ちぇりーの頑張りも惜しくも?届かず。。
後方支援の自分がちょこちょこアイタなタイミングで
サンダー使ってたりして、ソーリー(; ・`д・´)
うん。しっかり勉強して、もうちょっと
マシになってくるわ(´-ω-`)
OMTのみなさん、又、よろしくねーー♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
チームに迷惑掛けました。。。

リーダーーースイマセン!
自分の能力UPに精進します♪

今回もボロボロでした。。。
正直心折れそうで。。。
皆に迷惑掛けて走るのって。。。

まずは、自分のスキルUP!!!

リーダーお疲れでした!色々気苦労あるでしょうがヨロシクです!
チームの皆様もお疲れでした♪
次も頑張りましょう♪
2010/10/10(日) 13:26 | URL | ソーダ #sPyRHmzM[ 編集]
ソーダさん。
今回も。。。チームに迷惑掛けた。。。
ソーダソーダww

いや、自分もかなりひどい><
自分も能力UPに精進しないと!

心折れる必要はない!!
だって、相手は常時カンストキープできる
超人ばかりだぞぉww

まぁ、これからも、くじけず
頑張ることが勝利への近道?

一緒にがんばろぉーー
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

2010/10/10(日) 15:14 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/186-d9667b7f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド