アヒル大佐のトライアスロン

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/10/11(月)
久しぶりにフレンドさんのルームの記事を。。

フレンドさんであるアヒル大佐の2回目?のトライアスロン(2日間開催・ただし、どちらか1日参加)

に参加させてもらいました。

ハングオン、ドリバイ、カートの3種類のマシンを

順に駆使して総合得点で競います。

前回は、だんとつのビリw

ドリバイも、カートもまともに走ることの出来ない自分が

果たしてどこまでやれるのか?

参加申請をしてみて、自分出ていいのか?ってちょっと後悔しました^^;

もうちっと乗れないとだめでしょww

いっぱい、昔からの知り合いのフレンドさんばっかりで

最近あまり会えなかったので

感想は「まるで同窓会?^p^」、みたいな懐かしい感じがしました。

そして、その結果は、堂々の8位!

前回は完走さえできなかったものもあって、

今回は、なんとか・・・まぁまぁ満足な結果?でした。


以下はいいとこどりだけした動画です。

くっぱ3ってこんなに差がついてても、

逆転可能なんですね!?^p^

ぐるぐるかざんは、SCで壁に当たれば、向こう岸へ行けるので

結構実践的なSCです。(失敗じゃないよw)

ただ、ジュゲムだっしゅが失敗したんでw


あと、その次は、フレンドのカメ☆さんに合流しようとしたら

カメックだらけって情報を得たので

もちろん、カメック?で挑戦してきました。。

そしたら、記録上は瞬間最高レートのVR9300台にww

カンストの日もそう遠くなかったらいいのに(*´ω`*)

それまで、フレンドさんが、マリカ続けてますように♪

マリカ3DSへ行ったきりになりませんようにw



*アヒル大佐のトライアスロン




カメック祭り♪








瞬間最高レート
VR9333


vr9333.png

vr9333-2.png



この記事へのコメント
参加ありがとうございました^^
前回からのジャンプアップ、大きいですね~(っ´ω`c)w
まあ前回は色々と不運な部分が多かった気がしますがwww

またやるかどうかは未定ですけど
また機会があったら、宜しくお願いしますb

とっしーさんの方の大規模大会も期待してます(´ω`)b
2010/10/13(水) 02:04 | URL | たいさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/187-88104124
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド