交流戦 VS MLT

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/10/17(日)
10/16  くりーむのメンバーである「まろん」さんの別所属チームである

MLTさんと 交流戦させて頂きました!

カンスト経験者が多くて、あまり交流戦経験がないということで、

チームワークで勝負するかと思ったりしたのですが、

ファンバウ、デジマを使いの、いつもの走りやすいキャラでとういうことになって、

対戦しましたが、、その結果は・・・


星2
10-16 MLT GP1

対戦メンバー

10-16 MLT GP1-2

GP1
くり~む 145点  MLT 147点
星2
10-16 MLT GP2-1

対戦メンバー

10-16 MLT GP2-2

GP2
くり~む 143点  MLT 149点
星2

10-16 MLT GP3-1

対戦メンバー


10-16 MLT GP3-2

GP3
くり~む 127点  MLT 165点
星2


総合
くり~む 415点  MLT 461点




いつもと違うキャラなので、チームワークの連携がとれていたのか

いないのか、中間→下位が多いので、なんか終始かみ合うことがなかった

今回の自分でした・・。

特に味方同士ぶつかってロスしたことが多かった気がする。。

特に上位を走っていて、

トゲが飛んできて、上位のファンキーがリーダーだとは思わなかっただと(・`ω・';)

2回くらいそんなやりとりが・・・。

まぁ選抜からですけど、今週は、最下位ばっかりで 

結果は最悪なものでしたね  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

うーん、チームって難しい><:

以上です。

交流戦に参加していただいた、みなさんお疲れ様でした♪

またリベンジしたいので、機会があれば、よろしくおねがいします! 


おまけ
10-16 MLT おまけ

星2

選抜戦



交流戦
スポンサーサイト
この記事へのコメント
皆さん、交流戦お疲れ様でした♪

今回は僅差でしたね。。。
GP3がグタグタです。。。

あと、今回はキャラで見分けが付き難くアイテムの使いところが。。。

ポイントゲッターになれれば良いのですが、それもダメwww

頑張ります♪
2010/10/17(日) 17:40 | URL | ソ~ダ #sPyRHmzM[ 編集]
くりーむのみなさん、交流戦お疲れ様でした^^
久しぶりに交流戦やりましたがとても楽しかったです

サンダー使いやポイントゲッターにしっかりとポイントを取らせると行った戦法は勉強になりました 
どちらもファンバウやデジマが多くてトゲを投げるのを何度かためらったのが印象に遺ってます
とてもいい試合だったと思います(o'▽')o  是非またやりましょうb
2010/10/17(日) 18:22 | URL | レディオっち #Q88UvnvQ[ 編集]
くり~むの皆さん、MLTの皆様交流戦(〃^∇^)oお疲れさまでした~

ポイント獲得に必死で自分がどんな走りをしていたかあまり覚えてませんが・・・
トゲを投げるタイミングはキャラが被ると難しいですね(^^;
リーダーに向かって投げた(1位とは思って・・・ナカッタ・・・ノデ・・・)トゲが・・・らずべりーさんに向かっていったとは(´-ω-`;)ゞポリポリ
改めて(*_ _)人ゴメンナサイ
連携&ポイント・・・難しいですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

私目線ではありますが、メイン3GP、おまけの個人戦を収録したものを作成致しました(A;´・ω・)フキフキ
お暇な時間があれば見て頂ければ幸いです(^^

1GP:http://zoome.jp/feelsanctuary/diary/50
2GP:http://zoome.jp/feelsanctuary/diary/51
3GP:http://zoome.jp/feelsanctuary/diary/52
おまけ:http://zoome.jp/feelsanctuary/diary/53

改めて、くり~むの皆さん、MLTの皆様、ありがとうございました(^^
2010/10/18(月) 10:21 | URL | Yuri@おれんじ #cxq3sgh.[ 編集]
くりーむの皆様、交流戦お疲れ様でした♪

今回はとても良い勝負で楽しかったです^^

やはりくりーむチームはリーダーを筆頭にまとまりがあって
チームワーク抜群だと思いました^^

今回もくりーむはMiiで走るのかと思いきや、既存キャラが多かったので
トゲの使いどころに迷いましたね^^;
思い切って投げてみましたがw^p^

そしてリーダーに至っては最後までお付き合いいただきありがとうございました!
また是非交流戦やりましょう♪
2010/10/18(月) 10:43 | URL | まろん #bxvF113M[ 編集]
遅くなりましたが、
16日の交流戦していだだき有難うございました!(_ _)
交流戦ならではの緊張感等楽しくさせていただきました!(_ _)
またの機会がありましたら、
是非お願いします!(_ _)

その後のルームも楽しかったです!^^

2010/10/18(月) 19:35 | URL | MLTおにぃちゃん☆ #86o/enGE[ 編集]
ソーダさん
今回は初のキャラ試みで、見分けが付かなかったので、
ちょっとサポート連携がいつもより、出来てなかった気がします。
けど、結果は、なかなか接戦。。
ポイントげっとも狙いつつ、連携サポートも同時にこなしていける
チームワークでいつか勝利したいですね。。


レディおっちさん
こちらこそ、楽しかったです。
久しぶりに交流戦やったんですかww
戦法は今回はあまり・・・Σ(゚∀゚*)
トゲを投げるの迷いますよねw
味方に投げた人もちらほらいたみたいでw
困ったものですw
またぜひ、リベンジさせてください♪


オレンジさん
今回は、かなりオレンジさんがポイント獲得してたので、
いつもより僅差?でしたねw
とげをリーダーに投げるのも、らずべりーに投げるのも
同じですww気をつけてwってトゲいらんよねw
今回は自分が不甲斐無さ過ぎて、個人プレーも
チームプレーもできず、サンダー支援されても、落ちてる甲羅に
ぶつかるなど、ぐだぐだ。。ごめんww
動画全部見ました。
勉強になるとこいっぱいありますw
動画ものすごく綺麗です。。
くりーむのみんなぜひ見て、経験にしましょう!
対戦相手の人は見て勉強しないようにw



まろんさん
交流戦お疲れ様♪丁寧な進行でやりやすかったです。。
とても良い勝負でしたね。。悔しすぎて楽しさが・・・Σ(゚∀゚*)
リーダーを筆頭にまとまってませんwww
めざせ!チームワーク抜群^^
まろんさんも敵味方関係なくトゲ投げたんですかww
味方だったら痛いですよw トゲ保持も大事なチームワーク。。。
けど、どう使うかは、わかりません;p;
またやりましょーーw

おにいちゃんさん。
交流戦お疲れ様でした。
楽しくてよかったですねw
今回は、最下位独占しましたがw
今度は、ぜひリベンジ(・`ω・';)
よろしくです。


2010/10/18(月) 20:56 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/188-9bd92a72
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド