ひゅーず杯 得意コース縛り

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/02/07(日)
2/6(土) フレンドさんの「ひゅーず」さんとこの部屋に遊びに行きました。

参加者は、前もって、それぞれの1番得意なもしくは、好きなコースを申請しておきます。

参加者は、その得意なコースのみ、選択できるというもの。

ただし、自分のコースを自分では選んではいけない。

誰かが選んでくれるのを待つしかない。っていうルール。

*とりあえず、動画から。

        ↓


GP1:個人戦 ①-④レース、GP2:チーム戦 ①-②レース



GP2:チーム戦 ③-④レース、GP3:個人戦 ①-④レース


GP4:チーム戦 ①-④レース、GP5:個人戦 ①-④レース
あひるさんとの熾烈なデッドヒートはGP5からです。(4:24くらい)^^


GP7:個人戦 、GP8:チーム戦

最近、特にココナッツモールが大好きになりつつある自分ですが、

くっぱ3をとりあえず、申請しました♪

いつ、選ばれるか、ずっと待ってましたが、

なかなか、選ばれず、かなり後の方で走ることができました。

さて、その結果は、ベビーデイジーのジェットボールでは、6位。まずまず ^p^

いちお、SCも1周目決まりました。 が、最終ラップで、手元狂い、溶岩に飛び込むベビー ;p;

間もないうちに、またクッパ3が選ばれ、調子よく、爽快にファンキーで1位を

駆け抜けてましたが、その結果は・・・まじかよ;p; orz

1位からの転(ry ご覧ください♪

動画、とりあえず、切り貼りですが、面白いとこだけ、まとめてみました。

ほぼ、フレンドさんだったら、笑って、楽しんでくれるはずww

スタータックルとか特定の人に結構されてましたが、

自分も特定の人、狙ってはいないのですが、

あとから、見たら、結構当ててるよね^p^;

あくまで、自分が上位なるためとか、身を守るためで

悪意はないので、そこんとこヨロシク^^b



以下コメレス
>れいなさん

毎度、コメントありがとうございます。
定期的にコメントくださる、れいなさんは、とても
有り難いフレンドさんです~(´∀`*)
10分弱にまとめるの大変ですよねっ!
確かに、**字以内にまとめなさい的な試験問題を思い出します。
何度も、いらないとこ、ちょっとずつ削っていく地味な作業が・・
やっと10分に入った♪みたいなww
れいなさんも同じ思いをしてるので、共感してもらえて、嬉しいです♪
実況とかしてない分、途中のぐだぐだは、見てられないと思うし、
いいとこドリの方がいいですよね。。
しかも、たったの10分のうpに2時間かかるのも。。。
フレンドさんからのコメントに元気とエネルギーをもらえる自分としては、
少ないコメントに、あまり、やる気がww(*´・д・)
ですから、ほーんとれいなさんのコメントありがたいです。うれしいです♪
短くてもいいんですけどねぇ^^;
それにしても、日本人しか見てないってのは、なぜでしょう??

スポンサーサイト
この記事へのコメント
動画UPご苦労様でしたm(_ _)m
10分弱にうまくまとめるのって、こう、300文字以内で答えなさい。とかいう試験問題みたいでなかなかやりがいもあるのですが、時間も食いますよねー><
せっかくの上位からの見事な転落ぶり、しかと目に焼き付けました。
いやっはー!とか言いながらファンキーが腕振り上げて後ろ向いた直後に溶岩に落ちてるのとか、なんかホンマによそ見して足踏み外したみたいで笑えました(^◇^)
ものすごくテクニカルな走りで魅せた瞬間か、
ぐっだぐだで、「なにしとん!AFOやろwww」って感じの走りを
かき集めるのがやっぱり一番視聴者的には面白いですね。
UP主としては、こんなのダサ過ぎて見せられへんわ>< と思う様なのほどねー。
私もいろいろなパターンで揚げて試してるのですが、gdgdの奴の方が再生回数が多い気がします^^;
2010/02/10(水) 19:36 | URL | れいな #9PzNIGQk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/19-577d8a0a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド