はろうぃんぱーてぃ & 仮装大賞コンテスト

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2009/12/20(日)
10月31日 とっしーが主催で開催した
  『はろうぃん ぱーてぃ』


         初めての主催ということで、

*         かなり張り切って、フレンドさんに招待状だしまくりました。


         都合のついた、優しい、フレンドさん達が
         たくさん集まってくれました (〃^∇^)o_彡☆
         23人ものフレンドさんが来てくれました。

         ほんとに楽しかった♪



         最高の思い出です♪


         この時から、グループでのスカイプチャットが
         自分周囲のフレンドさん同士で
         やりとりが盛んになり、
         ついに通話しながらのマリカへと
         発展することとなったのです^^



         もしかして、かなりの貢献? ( ・∀・)=b



        ほんと通話マリカって最高におもしろい!!



haro-miiCopy1.jpg



      ハロウィン ぱーてぃの 仮装大賞コンテスト 候補者りすと 
       
 画像提供:あきかんさん


      【ものすごく、わかりやすく、綺麗に編集していただきました。ほんとに有難う御座います(^o^)丿】





                 そして、コンテストもやりました。

           みなさんに3票ずつ投票してもらい、

           優勝者を決めるものです。





       ∞∞∞∞∞∞∞∞∞「ハロウィン  ぱーてぃ」∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


        仮装コンテスト大賞(大笑)   グランプリは・・・・



      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



              とっしー    【としこー☆FIRE∞】


                     と


             ろうとさん     【ロートせいやく】



      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     な、な、なーんとグランプリは同票で、2人同時の受賞となりました!
     おめでとうございます♪  ありがとうございます♪♪  
     8票でした。。




 【とっしーコメント】
    ほんと物凄いデッドヒートだったんですよ。
    一時単独トップを取って、マジで?って思ってたら、
    やっぱり、ろうとさんが、終盤ぐいぐいと2票差で、単独トップへ。。。
    勝負あったかに見えましたが、最後のワン・ツーと来て、この結果に♪
    いや~手に汗握る集計経過でした。。♪





準グランプリは、


         サンバさん      【スライムdeサンバ】


              6票です。


      ドラクエシリーズのいなくては、ならないキャラですね♪
      僕も最初はたくさん対戦しましたよ!
      体つきの顔を見たら、気持ち悪いって言ってましたが、顔だけならカワイイかもですね!


    んで、3位は

          みゆき**さん       【いくらちゃん】


          こずみっくさん      【とっしーMii】


           ゆぅきさん       【しむらけん(中)】



         3位は、3人の方々となりました。
         いずれも5票です。




さらに主催者特権として、自分の特にインパクト強かったものや、
みなさんの投票の支持で多かったものに特別賞を授与します。


最もかわいいMiiで賞            
・みゆき**さん   【いくらちゃん】
癒されるという票が多数。。ほんと癒されるぅ  ( ^ω^ )ニコニコ



最もそっくりMiiで賞      
・こずみっくさん  【とっしーMii】
ありそうでない、自分のそっくり、いやむしろ、かっこいい?
本当に嬉しい登場でした♪ほんと、よく、そんなにそっくりに出来るもんだぁ♪



やっぱ、お笑いで賞!?    
・ゆぅきさん    【しむらけん】
さすが、けんちゃん、解説者を笑いで実況できん程の
笑いの渦を巻き起こした。 まじけ!?   ^p^


最も熱いMiiで賞        
・はるさん     【しゅうぞう】
「そんなことで、諦めていいのかぁぁぁ!!!」( ゚д゚ )って
熱い熱すぎる声が、聞こえてきそう。ホットな男のホットラリーかよ♪



最もいつもとギャップが激しくコワイMiiで賞(男装賞)
・ココアさん 【ココアはやっぱり○○】
鋭い、見てるだけで刺されそうという多数の意見。。。
ココアは、やっぱりアルコールらしいですね。ひっく(*`ω´*)



最もむくわれず、残念に終わってしまった、あなた、くやしいMiiで賞
・とっしーさん?     【あき☆インフルエンザ】
イベント企画の、びっくり要素として、長いこと、温めてきたものを披露。。
ところが・・
「てーへんだ、てーへんだ。 動画実況せっかくしてもらったのに、
主催者だって分かってもらえてない挙句に、
あき☆さんって、普通に呼ばれてたぞぉ! 誰だ?それぇ。w
はるかぜ→今は、秋? あきかぜ→あき風邪→あき☆インフルエンザ
だったのにぃ。。







スポンサーサイト
この記事へのコメント
とっしーさんのブログキタ━(゚∀゚)━!!
と、最初にページを開いたときから何やら文字が飛んできてびっくりしているろうとですw
ついに始めましたね( ̄ー ̄)

といことで、早速記事をチェック!!
そうか。。。ハロウィンパーティってもう2か月前になるんだなw と思わされました。
時が経つのは早いです^^;
あのときの目薬の無茶振りには泣けましたw
お陰さまで面白いMiiが出来てよかったですww
てなわけで!
更新楽しみにしてますよ♪
2009/12/21(月) 20:07 | URL | ろうと #lfuDch/2[ 編集]
ろうとさん、コメント一番乗りありがとうございます。。
ろうとさんという、親しくさせてもらってるフレンドさんに来てもらえて、
とっしー感謝感激でござるww


ハロウィンパーティも、2か月たちますねぇ。。
あのときの目薬さんは、今でも目をつぶれば浮かびますよ♪


ちょこちょこ更新できるといいのですがww
今度のパーティもよろしくです。楽しみにしてます♪
2009/12/22(火) 01:00 | URL | とっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/2-f03bd117
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド