バレンタイン杯の連絡、お知らせ。

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/02/12(金)
・ありがとうございます。みなさんの大会用コード登録完了しました♪



2/13(土)22:00~スタート  

スカイプのグルチャ20分前にみなさん、放り込みますので、入場等はそちらの指示に従ってください。
10分前ルーム開場しますので、スターティングメンバーの方だけ入場ください。
男性の方から、先に入ってもらう予定です。
スターティングメンバーの方で、当日の22:00までに、間に合わない場合は、
連絡がなければ、待機している人に先に入ってもらいます。
遅れる人は、順次、参加準備できましたら、スカイプぐるちゃ、もしくは とっしー個人宛に、
メッセージをください。
次のGPから、参加できるように優先的に入ってもらいますので。。
ルームは、参加者の状況次第で、ルーム自体1度閉じるか、1度出てもらうか指示をしますので、
ご協力ください。
ルール詳細等は、下の記事をご確認ください!m(__)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨日はバレンタイン杯、主催お疲れ様でした。
チーム戦ではないパターンで鬼ごっこルールしたらやはりミスらない逃げ組の人は独走していっちゃいますね。
女子同士のぶつかり合いの方がやたらと多かった感じでした(^_^;)
確実に赤チョコ渡せたのはヒューズさん、リウさん、ろうと兄(ゆぅき)さんだけだったと思います。
満員で非常にエキサイティングでした。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/02/14(日) 07:32 | URL | 雪穂 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/20-ededeb13
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド