64クッパ キャッスル

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/01/03(月)
【64クッパ キャッスル】

【TAランキング(フレンド限定)】
・現在らんきんぐ1/6 1:15時点
64くっぱらんきんぐ

【コメント】
みなさん、TAたまにはやっていますか?
ロスない走行ラインとか、いろいろためになる宝庫ですよ、TAは。
けど、フレンドさん速過ぎるww
新規フレンドの ぼんじんぷれいやーさん(ちゅーごくさん)
元ランカーらしいです(((( ;°Д°)))) ガクブル
さすがに、とんでもない速さですね。。。
ゴーストちょうだい(*´Д`*)
ぎりぎり今夜は40秒切れませんでしたOrz
現在のベストラップは52.7が一番でしたが、
動画消してしまい残っていません。
なんとかもう一度それくらい獲りたいものだ。
ショートカットは全部旧式のものでした。。
新型でないと、37秒台にはいかないのかな?(´-ω-`)




・1/3 19:45時点
64クッパキャッスルTA 2:41342
【コメント】
ふむふむ、さっそく3人のフレンドさんが、
更にベストタイムを更新してますね^^;
なかなか自己ベストを更新するのって、
難しいんですが・・・。
よし、ショートカットびしっと決めて
37秒台を目指したいけど、むずかしいかも・・・^^;




・開始前
64クッパ ランキング開始前



自己ベストTA




自己ベストラップ



【コースマップ】




【コースの特色】




【ショートカット】


【キラー危険ルート】




【一発逆転するなら打開!?】
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/200-ba7fed65
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド