キノコキャニオン

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/01/06(木)
【TAランキング(フレンド限定)】
【キノコキャニオン】



・現在らんきんぐ4/18 21:50時点
大分、武者修行の成果が出てまいりました。
まだまだ、SC失敗の方が多いですが・・・

キノコキャニオン1.46.890.avi_000197363

kino.jpg






・らんきんぐ3/23 18:50時点
昨日、ちょっとやりこみました・・1、2時間ほど?
そしたら、崖越えがいい感じで出来たので。。
3周飛べるまで、ブログ一番下のPVの音楽聴きながらやってたら、
めちゃ調子良くて。
たんたんと3連続できましたので、
超ランク圏外からランクインできました^^v
あまり、成功率ぜんぜん低いですけど、
出来ないのに比べて出来るようになるって
すごい進歩だと思いましたヾ(´▽`*)ゝ
ランキングは、YURIさん、koisoさん、パパさん、あたりが
ちょっとやってくれたみたいで、ランキングイン!
前回から日にち経ってるのもあるかもしれませんが、
前回の5位すら、ランクインできないなんて・・・( ̄▼ ̄|||)

taきのきゃに


・1/6 19:15時点
TAランキング Wiiコース.avi_000018018


やりこみ開始前
TAランキング Wiiコース.avi_000314714

【コメント】
最近、まったくやっておりませんw
谷間越えすれば、
ランキング10までは、いけそうです。。







【コースの特色】
キノコが並ぶ谷が一番の特徴。
リズム狂ったり、スターでいつもより速く
走ると、谷間にまっさかさまで、かなりのロスが・・。
とにかく、サンダーで落とされたら
泣いてしまうww
よく落ちるコース!


 打開度 30%



【ショートカット】






【キラー危険ルート】




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/201-7af10f03
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド