交流戦 VS  M-LA様

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/01/16(日)
1/15 くり~む初めてかな?

2日連続の交流戦をしました。

結構、くり~むが上位のほうをちらちら占める

珍しいレースもありました。

もしかして、勝てるのか!?

さて、その結果は・・・。


【GP1】
GP1-MLA.jpg


【GP2】
GP2-MLA.jpg


【GP3】
GP3-MLA.jpg




       【結果リスト】結果M-LA


【コメント】
さすがに、トータルでは

やっぱり地力の差が出たみたいで、

残念でした・・。

ただ、去年よりはなんかチームの底力が

上がっていってるのが感じられました。

ひとりひとり、

平均1GPで25点獲るように頑張りましょう♪^p^

私ももう少しで、届きそうなとこまで、やっと来ましたね♪

5コース抜粋動画


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

 




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/204-43addd08
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド