初のカンストちゃれんじ!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/01/17(月)
初のカンストちゃれんじ!(自分的に)


けど、ほんとありえないことがおこったんですよw
しつこいけど、レート8000後半の自分。。
まだ、地図上でアイテムボックスの位置を完全に
掌握さえしていない自分ですが・・

今日のエネゴリ君が神懸かっていて、
まさかの カンスト達成へのチャレンジが
できました(自分的に)

ほんと奇跡つづいて、あと数回上位とれれば
カンスト達成できたかも。。。
ってまぁ、まぐれでもいいから、とってみたいカンスト!


もうすぐ、カンス・・・トんって、やはり墜落しました。

残念ながら、ルイサで、不幸な最下位を
とってしまい、-200くらい。。
さすがに運だけでここまできたんだけど、
やっぱここまでか・・・。

けど、カンストなるかの どきどきのハイテンション
まだ9900台にもなってないけど、
充分に鼓動の脈動を感じれるいいものでした。。

もしかして、グラさんゴリラより、えねゴリ君のほうが
強いのかな。。
謎ですw

9353→9877→9696〆


瞬間最高レート 9877


0105-003.png

キャラ:エネごり君
マシン:バウザー


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/205-9ab019d7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド