つむじ杯 落ちないコース縛り! 02/12開催

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/02/13(土)
0212-2.png

初めてかな? つむじさん主催のルームに参加しました。

けど、2、3日前に突発ルームにお邪魔してました。

そのとき、夜遅いのに関わらず、突発で、12人集まったのには、びっくり( ;°Д°)

よっ!この、人気者!(〃^∇^)o_彡☆

うらやましぃぜぇ。。


*







ご一緒させてもらった人たちは、ちょこちょこお会いしてたので、

その時ぐらいから、特に親しみをもつようになりました(^o^)丿

そこで、「ひやしんす」発言があがり、自分のFIREな発言?から

はるさんにFIRE禁止!って言われたことから、調子に乗ってしまいww

昔からFIREの究極の対 ICE、ブリザードとか考えてましたので、 とっしーICEの誕生発言をしました^p^。

しかも、つむじさんのフレンドさんにiceさんがいましたので、(吹雪さんもいますねww)

親しみを込めて、「ひやciんce」(無理矢理ひやしんすと読むww)しかも、iceさんに似せました。

0212-1.png


初めてフレンドさんの主催のルームに行くときは、似せるというサービスをしてきましたが、

そろそろ、ネタも尽きて打ち止めかなww

それで、実況しているであろう、つむじいさんの、あわあわ 慌てぶりが浮かんできます。ww( ̄ー ̄)ニヤリ

パニ食ってるかな。。? 同じ☆3つで、1時間しっかりかけて作ったICEさんMiiだから。。

予想通り、チャットのみなさんも

[2010/02/12 22:09:36] com9292: iceさんが二人いる^p^
[2010/02/12 22:10:03] ∴*☆ふぶき☆*∴: 分かりにくい・・・w

にやけれる、嬉しいコメントありがとうございます^p^

スカイプのグルチャめんばーになったあとで、プロフの名前を「ひやしんす」に変えましたが、

どうやら、とっしーのままのようでした。

わかりにくいと思うので、(ひやしんすと読めてないかも?)

ネタばらしww(最後まで誰だ?と引っ張るのも面白いが・・(*゜▽゜))

[2010/02/12 22:34:21] ひやしんす: あ、ちなみに、とっしーの名前変えたのに反映されてませんね。「ひやしんす」です^p^
[2010/02/12 22:34:38] com9292: あなたでしたか^p^
[2010/02/12 22:34:43] ∴*☆ふぶき☆*∴: 把握しましたw
[2010/02/12 22:34:51] Picard: とっしーさんでしたかww
[2010/02/12 22:34:58] aqua776,facazellty: 了解です☆ミ
[2010/02/12 22:35:01] ひやしんす: 失礼しました^p^;;;

いやー、直のフレンドさんじゃないですが、

つむじいさんのフレンドさんは、みんなにやさしいですね^^

自分のフレンドさんも優しさでは負けませんよ(*´σー`)エヘヘ


ICEさん勝手に、真似てしまい、すみませんでしたm(__)m

もう登場することは、ありません。。





んでは、肝心の本線の内容です。

受験シーズンでもあるので、コースアウトしないコース、落ちないコース縛り。。

なのに、ルール見てないのか、押し間違いか、間に合わなかったのか?

いきなり、落ちそうなノコノコ岬ww

動画見れば分かりますが、いっぱい、落ちてたような・・ ラグだよね、きっと(*゜▽゜)

つむじさんの参加したフレンドさんは、大半のみなさんが、レート9000台という、とんでもない人たち。

万年7000台をようやく脱出した(今はメイン7000台(自分のフレンドさんも強すぎww)、サブは8500くらいだがww)

自分は、果たして、よければ、中間順位くらいとれるのか??( ・`ω・´)w 


0212-3.png

(´ρヾ) → (  Д ) ゚ ゚  なんだって!? 

ルーム戦で1位だなんて、獲ったことあったっけ!?

これは、大事件です!!

ルームということで、いつもと違うマシン乗ったり、戯れたりしてたかもしれませんが、

そんなの関係ねえぇぇぇ!!! ( ̄▽ ̄*)

もう、満足ですww お腹いっぱい!



0212-4.png

デイジーサーキット

.COMさんのキラーにOrz

さっき、1位貰えたのに、今度は、12位かよww

でもいいもん(*`ω´*)



0212-5.png

ファイナルレース 64マリオサーキット

またまた、1位ww (ノ´∀`*)

アイテム運がいいのも実力の内♪ ってしとこ。。




0212-7.png


総合でも2位が獲れました  ( ̄▽ ̄*)ノ


満足、満足ぅ~~ww





次は、3回戦に参ります~。。。ジェットボール縛り


0212-11.png

ここから、とっしー☆ICE∞ いやいやww とっしー☆あいしゅ∞ が、登場♪



0212-8.png
ベビーはやっぱり、かわゆす^p^


0212-9.png
結果も、まぁまぁ、よろしいほうです^^b



つむじさん、主催、長時間おつかれさまでした。

ご一緒できた、みなさん、楽しかったです。

有難う御座いました♪




動画です。
VOL。2 1回戦続き ファイナルレース & 3回戦 ジェットボール縛り




VOL。3 3回戦続き ジェットボール縛り & 5回戦 ガチ縛り





以下、コメレス
iceさんへ

有難う御座います。あまりチャットでもiceさんの反応がなかったので、

やべっ、まずったかな^p^;;と心配でした。

笑ってたとおっしゃられて、ほっとしてます。。

はい、今回のMii作りは、動画キャプチャからとりこんで、

静止画も何枚か撮ってから、ひやしんすMiiを作り、

さらに、そのひやしんすMiiを動画キャプチャ→静止画として、

並べて比較し、3回くらい繰り返し修正しましたので、

1時間かかりましたが、かなり似てたかと自分では思います。^^


かっぱさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。

最近ルーム、動画編集と珍しく頑張ってたので、インリツが激減しました。

また、復活しますので、これからよろしくお願いします。

自分もリンクさせてもらいますね♪


つむじさんhe♪

3戦目のスノボでSC後の逆走、ちょっと悪い位置にいくと、まれに、よくしますw

止まれば被害少ないのですが、Uターンできないかと、面倒だったので、被害拡大ww

マウンテンでは、あれは、つむじさんが悪い!(`Д´)ww

巨大きのこ持ってるのに、間から割り込むんだから

踏まれても、仕方がない!(*`ω´*)

早くうpしてよ。見たいんだからヽ(`Д´)ノ

反省はつむじさんが、してくださーい(゚Д゚)y─┛~~



この記事へのコメント
1時間もかけて作成されたんですかー!他のフレンドさんルームでいつもとっしーさんの主催者Miiには笑わせてもらってましたが、まさかわが身になるとはw
予想外過ぎて、笑いましたw
わざわざ、真似て下さりありがとうございましたー^^
2010/02/13(土) 22:26 | URL | ice #4aByMKN6[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございました!
こちらのブログでリンクをはらせていただきましたのでよろしくお願いします
2010/02/13(土) 23:58 | URL | カッパ #JUGsyThY[ 編集]
ご参加お疲れ様でしたー!
動画録っていただきありがとうございました(*´∀`*)ノシ

たった今すべてご視聴させてもらいました♪
3戦目のスノボでとっしーさんがSC後に逆走してるのには笑いましたww
その現場を目撃して実況中に本当にびっくりしたのを覚えてます^p^
5戦目のマウンテンでのSC前のあれはひどすぎます!www
実は潰された後にもう一撃ひどい目にあったのです( ´゚д゚`)
それについては自分の動画完成までお待ちくださいませw
でももとはといえばとっしーさんが悪いんです(`Д´)!w

相変わらず今回もとっしーさんのMiiに翻弄されっぱなしでしたよ(ノ∀`)
早くあげられるよう頑張りますので、できれば見てやってください、そして反省してくださーい(`ω´)w

ご参加いただき本当にありがとうございました!^^


2010/02/14(日) 01:49 | URL | つむじ #mqsXkzfo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/21-c1f8e8b7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド