やってきた?2度目のチャレンジ!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/01/22(土)
はい、こんにちは。こんばんわ^p^

こないだのカンストチャレンジから、しばらくナリを潜めていましたが・・・

今日は、ヨッシーマッハを使ってみました。

最初、すんごい、曲がりすぎて(バウザー常用者だからw)

ミニターボさえなかなか出てくれませんでした><

今日は珍しく?早くも21:30ごろから走り始めました。

フレンド(BB♪)さんに合流。

あ、違った!リラクマさんにもちろん、合流!(ほぼ100% アイドルに突っ込みますw)

otosan、れいなさんも来てくれました。

珍しく、打開、その他もろもろ、巧いこと決まり、1位を連発!(アイテム、打開運込み込みw)

マッハでは初の高レート9630を叩き出しました。

昔は、デジマ常連だったんだけどねw ヨッシーでとはw

第1部-1第1部-2
第1部-3第1部-4

人が、少なくなってきたので、ちょっと休憩して、

そろそろ走るであろうアイドル達を待つつもりで一休み!

・・・・のつもりが、目覚めたら1:00だと><;

アイドル達はお休みになられてました( ̄▼ ̄|||)

ちょうど、まだ走っているパパさんに合流。

おさるんさんもいましたねw

9600くらいまで来たのは、ヨッシーマッハのおかげだったので、

もちろん、落ちるまでこれでカンストチャレンジです!!

そして、ついに・・・9870まで来ました!!

自己ベストは叩き出せませんでしたが、

付け焼刃のヨッシーマッハでここまで、これたのが、ほんと不思議・・・(๑╹◡╹๑)

ちょうど、にょきたんさんも来てくれたこれが、本日のピークでしたねw

第2部-1第2部-3

そして、周りも屈指の高レートの人ばかりで、

偽高レートのメッキが、ぼろぼろと剥がれるいっぽうでした><;

けど、周りが、ガチのファンバウ、デイジーだらけの中で

緑1点ヨッシーにワロタ^p^

けど、1位になったとたんにトゲの被弾率が異様に高かった(´-ω-`)

トゲで最下位におちたりとザラだったし・・

ヨッシーフォールズは、2回走ったのだけれど、

2回とも滝に落ちて、

とっしーヨッシーフォールズの

『滝(フォールズ)に、落ちて(フォールズ)、レートもフォールズ!』

最後に深夜にもかかわらず、走っていた鬼畜ドリバイクッパJr=ぴかりんも

おつかれさま^p^

dai3-1.jpg第3部-1.5第3部-23-2.jpg


カンストするときは、やっぱり バウザーで!!

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!



動画も追加・・・。
音ずれひどいので、ジャズを挿入。
眠くなるので、ご注意を^p^





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/217-f9baf9e8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド