バレンタイン杯 としこルーム第3回 としこプレゼンツ結果発表♪

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/02/14(日)
0213-1.png0213-2.png

2/13 バレンタイン杯 参加のみなさん、お疲れ様でした。有難う御座いました!

一応、入れないとかいうトラブルもなく、無事に終わることが出来ました。

いろいろ、みなさんを効率よく、スムーズに参加してもらうために少々時間をとらせました。

ご協力感謝します。 ^^;;

内容は、アイテム制限くらいでは、逃げ切りのコースでは待機10秒というのは、

少々、チョ甲羅を配るのが、難しかったようです^^;;

7秒にしたら、これは、かなり面白い映像が、撮れまくりでした^^b

としこのラブタックルや、贈り物いろいろ、決まって楽しかった♪

その様子をまとめた、ハイライト版をうpします。

フル動画のほうは、追記のほうから、ご覧ください。^p^

(GP1は、待機時間10秒であまり、面白いのが撮れなくて。。ハイライトにまとめます。)


プレゼントめにゅう
・赤コウラ、トゲゾー 『ギリチョコ』 1P
・緑コウラ、バナナ、偽ボックス、ボム兵、キラー(近距離)、きのこによるタックル 『ちょい本命チョコ』 2P
・巨大きのこ、スター、キラー(遠距離)、ふっとばしでの落下 『大本命チョコ』 3P 
・自分の保持してるものにぶつかる(確認できたもののみ) 1P

トリプルの連続ヒットは計上しません。
ラグってなーに^P^ 自分の画面上で、当たってくるくるしてたら、outだよ!


さぁ、どきどきしながら、誰が罰ゲーム^p^? ハイライト&としこプレゼンツ後半

罰ゲーム結果発表は追記へ♪

誰か大体わかるよね? そうです、あ・な・たです ^p^ww





としこプレゼンツ前半




*としこプレゼンツ結果発表

としこのバレンタインプレゼント猛烈にアタックされたのは・・・^p^

レース数が異なるので、1試合平均で決定します。


5位
サンバさん 4GP

スタータックル 3p
キラー(近距離) 2p
巨大キノコ 3p

8p→2p(平均) 


4位
ろうとさん 2GP

きのこタックル 2p×2
トゲゾー 1p

5p→2.5p(平均) 


2位
りうさん 3GP

キラー(近距離) 2p
スタータックル 3p
きのこタックル 2p×2

9p→3.0p(平均) 




2位
つむじさん 2GP

キラー(遠距離) 3p
ふっとばし落下 3p

6p→3.0p(平均) 




1位
RB35さん 3GP

スタータックル 3p×2
キラー(遠距離) 3p×2
きのこタックル 2p

14p→4.7p(平均)



このような結果となりました。

RB35さん、おめでとうございます (〃^∇^)o_彡☆ 




GP2 1-3レース



GP2 4レース、GP3 1-2レース



GP3 3-4レース、GP4 3レース



GP5 ホワイトデー予告版  




以下、コメレス

ユキホさんへ

チーム戦の鬼ごっこでのサンダーによる逃げ組への影響ですよね?

ただ、男女とはっきり分かれたいという思いから、個人戦でないとってのがありました。

GP1ではトライアルとなってしまいました。(^_^;)

独走させてしまい、両陣営に悪いことしましたね。

自分も女子同士の争いにOrz

赤チョコ渡せてよかったですね。

じぶんは、たぶん一人だったかな^^;

なかなか野良と違い、赤コウラひけませんでしたww

次回もよろしくお願いします♪



サンバさんへ

いやー、サンバさんもてもてですね

うらやましいですよ。

あの、綺麗どこの女性陣に、よってたかって、フルボッコww

としこじゃなく、とっしーで参加すれば、おいしい思いをまん(ry
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨晩は主催、お疲れ様でした♪d(´▽`)b♪

バレンタインらしい、内容でとても楽しめました^^ノ
チョコもたくさんいただけて、こんなにチョコを貰ったことは人生で初でした^^☆
まあ、半分以上と言うか、4分の3は男からだったですけど(_´Д`)

動画、あとでゆっくり見させていただきます^^b
ではでは、ホワイトデー、楽しみしてます(*≧∀≦*)
2010/02/14(日) 23:37 | URL | サンバ #dxh2Uhv6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 11:48 | | #[ 編集]
カズさん、こんばんわ。
スカイプの件、グループチャットで通話したとありますが、覚えてませんww
コンタクト交換してない同士では、通話できないのではありませんかね^^;
スカイプチャットもOKですよ。
あまり、長い時間は話しするのが苦手ですが。
管理人だけに、見せるように、コンタクト書いてくれたら送ります。
よろしくお願いします!
2010/02/19(金) 19:48 | URL | とっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/22-facf8a96
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド