交流戦 vs KK

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/02/05(土)
2/4 金曜日 チーム交流戦おこないました。
相手は KKさん。
りいなんさん(まろんくりーむ)が可愛いキャラ キノピコのカメック隊を結成されたんです。
大分前に。
自分はすぐメンバーに入れてもらったっけ^^
ほんと可愛い声、キャラなんですよね(*´ω`*)
けど、吹っ飛ばされたりする度が半端ない!
ウイリーさえしてないのにひどい飛ばされようww
レース前はkk人数が足りないってことで
くりーむから、自分とあるメンバーをkkに補充しようとしたくらい。。。
ひどい運転なので、その開始前3時間くらいからkkで練習してました。
けど、ユフィさんの働きで相手も6人集りました。
kkで練習しててまったく、普段のに乗ってない・・・。
運転ところどころひどいところが出ました><
今回、あるコースについてちょっと作戦を立てました。
内容は秘密ですw
サンダーとか結構今回は援護役になることが多かった。
さすがにみんながみんな前にいると、
サンダーやられて順位が逆転しないとも限らないし。。
向こうは軽量で復帰の加速早いですからねーー^^;
後ろ誰もいないので、さすがに後方から前に行くのは・・・
ヨッシーフォールズ、モーいやんモーカントリーではその考えが見事的中。
自己満足ですがサンダーないす!^p^と勝手に思ってますw

さーて、その気になる結果は?
今回。くりーむにとって物凄い嬉しいことだったので、
下手な運転、めちゃくちゃも含み
完全12レース動画公開します。。
最後にて。

くり~む vs KK
vskk

GP1
VS KK GP1

GP2
VS KK GP2

GP3
VS KK GP3


vs KK


チームくり~むとしては、貴重な数少ない勝利
やったー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

けど、ほんと キノピコカメックで交流って難しいと思う^^;
それでも、あまり変わらなく走れるkkものすごい巧い方々です。。
またkkでも、参加させてもらおうかな^^



今回のちょっと!?な画像^p^;


ちょっと!?
ちょっと!?

ちょっと!?2
ちょっと!?2

美女と野獣
お詫びにスタートダッシュでデート!?

まるでデート?


近々、以前から考えていたマリカ世界旅行写真記みたいなルームやりたいです。
フレンド達をあつめて、あらかじめ決めたコースのあらゆる指定場所で集団写真をぱちり。。
旅行写真撮るだけ撮ったら、近くのボックスで、チートごっこ?
ボムやスター甲羅のアメアラレ。
チートはいかんが、集団ぼっこ事件勃発。。
いい絵が撮れたらもちろんネタに♪
レース自体はないけど、いつも走ってるフレンドと記念撮影してみたいんで。。
もちろんブログ記事も作ります^^;
詳細は近々決定の予定。





*GP1-1


GP1-2


GP2-1


GP2-2


GP3-1


GP3-2



この記事へのコメント
|///|・ω|///| じー



ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... ((((((BOMB))))))



(≧∀≦)ギャハハハハ!!



許して♪(^ω^)ニコッ
2011/02/06(日) 11:57 | URL | 〇〇☆ #-[ 編集]
ちゃんとお尻から ((((((BOMB))))))
出てきましたよ;p;

ものすごく避けれない完璧な置き方ですが、

味方にしてはいけませんよ。。

後ろ味方の場合は、コース外へ

投げるようにしましょう(・`ω・';)

まぁ、前に投げたつもりが下に置く、バナナでよくありますが。。

ボムは危険です。。

まさに危険物 取り扱い注意!!
2011/02/06(日) 12:42 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/223-ade858ed
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド