交流戦 VS £-RD様  ダブルヘッダー

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/02/06(日)
2/5 交流戦やりました。

相手は、かかしさん(ファルス)率いる £-RD様。

しかもはじめてのダブルヘッダー!?

3GP×2回の合計24レースやりました。。

まぁ、いつも交流戦後 野ラしてる人多いし、

いつも走り足りないんだよねww

ってことで、やりました。。

その結果は・・・


vs L-RD


お化け沼で争奪戦?
停止してぶつける気はなくて、
サンダー欲しくて、調整してたらこんなことに。。
どちらもColonさんでした。
キラー失くされたり、サンダー失くしたり。。。
悪気はなかったんで^p^;
キラー消失


サンダー消失


らーめん0205


昨日昼ごはんで、らーめんを

作ってみました。

ちょっとおいしそう・・・おいしかったので載せときましたw
この記事へのコメント
交流戦結果画像お借りしますm(_ _)m
2011/02/26(土) 19:11 | URL | £-RD☆SSK* #9L.cY0cg[ 編集]
どうぞどうぞ、ご自由にお使いください^^b
2011/02/27(日) 00:17 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/224-ad2f0d1d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド