夕方から 国内野ラ みんと

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/02/06(日)
みんと 国内のらみんとスノボ
みんと独走みんと独走2


わたくし、みんとくり~むは、フレンドと合流するのも、世界。

一人で野ラしてても世界。。に行くのが常です。

だって、国内の人は、物凄く、強くて、巧くて、へこんでしまうの(´-ω-`)

国内ってだけで拒否反応がおこりますw

けど、交流戦をやりはじめて、相手の強い人と走って、

ちょっとは耐性ができたのか、はたまた、時間早いからなのか

珍しく国内に出てみました。

そしたら、レート5000、6000とか。。

渡り歩いても良部屋はみつからない・・(´-ω-`)

そしたら、くり~むと同じ creamさんって人が現れました。

どっかで名前見たことあるような気がします。

Miiも知ってる誰かに似てる気がします。。しゅーくりーむである「○ゆ」さんに・・。

気のせいかな?

そしたら、「ゆ○」さんも現れて、幼女ミニチャが現れました。

んーー(´-ω-`)

偶然野ラにしては、こんな出会いあるのかなぁ。。

人違いかなぁと思いつつも、一緒に走っておりました。


他のコースはぐだぐだでしたけど、

くっぱキャッスル3だけは、普通と違いますよw

100ccと遅いにも関わらず、きのこscなしで、独走?できました(*´ω`*)

ここ、結構自信あるんですよ。。

い○ばさんが、クッパ系が物凄く速くて謎wって言ってますが、

確かに、ここは、知り尽くしているに近いホームコースです。

いまだにNEW SCはできませんが、いずれ、できるようにはなりたいんですが。。(๑◕‿‿◕๑)

ちょっと「神の走りを見よ!」ってw

では、わたくしたちは、神の神ですねヾ(´▽`*)ゝ

なんちゃってw


昨日から痛かった左手にテーピングを巻いてみました。

まるでアスリートですねw

けど、それくらい毎日 酷使してますからねw

右の親指もいつも、ボタンの丸い感じで型というか、穴ができてしまうので、

巻いてみました。。(時間経てば、なおりますが・・)

つるつるボタンがすべる感じですけど、長時間やっても、穴ができてないw

慣れるには時間がかかるだろうけど、これは、役に立つかもしれない^^;

ちなみにこんな感じ

DVC00054.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/225-2969c1ca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド