鬼ごっこルーム 特殊救済ルールつき。。。@おまる

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/02/08(火)
2/11(金)祝日 建国記念日に ごっこルーム主催しました!

告知、詳細、ルールは一番下にあるので、ご覧ください♪


画像をクリックすると拡大して見れますよ♪


GP1
おいかけ20秒待機
GP1-6.jpgGP1-11.jpg


GP1-1.jpgGP1-2.jpg
GP1-3.jpgGP1-4.jpg
GP1-5.jpg






『ボム車の暴発の首謀車 お○るん♪』


アナウンサーT
 「昨夜深夜未明 
    高速道路ムーンリッジで、ボム車が
      突然爆発するという事件がありました!(; ・`д・´)」
 「目撃者がいるということなので、
    取材してまいりました!」

 「証言をお聞きください(・`ω・';)」



目撃者ババ
 「いやー、突然のことで、何がおこったのか^^;」

 「覚えているのは、突然 横からベビーピーチが飛び出してきて
   その後、ものすごい爆炎と共に宙に放り出されまして、
    もう何がなんだか・・

  鬼ごっこどころじゃないですよw٩(๏̯͡๏)۶」




事故数秒前、ボム車が近づいて・・・

GP1-0


GP1-7.jpgGP1-8.jpgGP1-9.jpgGP1-10.jpg



GP2
おいかけ15秒待機
GP2-1.jpgGP2-2.jpg
GP2-3.jpgGP2-4.jpg
GP2-5.jpg


GP3
おいかけ15秒待機
GP3-1.jpgGP3-2.jpg
GP3-3.jpgGP3-4.jpg
GP3-5.jpg



GP4 がち個人レース
GP4-1.jpgGP4-2.jpg


GP5 休憩バトル
GP5.jpg

こっち二人少ないってどうゆうこと!?٩(๏̯͡๏)۶



GP6 延長ガチマシン鬼ごっこ。
おいかけ15秒待機
GP6-6.jpg
GP6-1.jpgGP6-2.jpg
GP6-3.jpgGP6-4.jpg
GP6-5.jpg


GP7 再延長ガチマシン鬼ごっこ。
おいかけ15秒待機
GP7-1.jpgGP7-2.jpg
GP7-3.jpgGP7-4.jpg
GP7-5.jpg

このレースあたりから、眠くて、とにかく終わりたかった^^;

みんなも、半分寝てたかな?

自分が総合優勝MVPになるなんて、奇跡に近い結果でした^P^



最後に、参加してくれた皆様、

ちゃっとで盛り上げてくれた皆様

参加したくてもできなかった皆様に

心からお礼を申し上げます。

「楽しかったです。 ありがとうございました♪」







【開催日時】
2/11(金)祝日です。
23:00~

GP1,2,3
特殊救済ルール付き鬼ごっこ

【参加資格】
フレンドさん、元フレンドさん
もしくは、フレンド経由でよく一緒になる走ったことのある人限定。

【参加の申請】
下記のスレにて登録してください。
鬼ごっこ参加用 登録フォーム


【注意事項】
12人満員になった場合は、GP毎に一度ルーム閉じます。
先ほど走った人は指示があってから入場ください。
チャットにて指示します。




【ルール詳細】

まず参加するにあたって、全て 軽量級のオマルにて、参加の縛りありです。

青鬼(チーム)は普通にスタートしたら、アイテムを使用してはいけません。

ですから、アイテムルーレットをすぐに決定するボタン押しは絶対禁止!!

ただし、最後尾の赤鬼に抜かれた場合は、サンダー以外のアイテムは使用してもよい。
ただし、アイテムルーレットをすぐに決定するボタン押しは禁止!!
(赤鬼最後尾を抜かしたら使用禁止。
使用中のアイテムの効果が切れるまでは、よい。)

青鬼(チーム)はサンダーは使用してはいけません。

サンダーとった場合は、落ちるか障害物などで、消失して
違うのを使用してください。

アイテム速決めボタンの使用禁止により、
連打によるサンダーの誤使用は絶対ありえません!!!


誤使用防止のため、アイテムボタンに指をかけないことがオススメです。
ちと、やりにくいかもしれないけど。。

赤鬼(チーム)は、20秒後にスタートすること。

アイテムの使用制限はなし。。

ただし、人数が奇数の場合は、人数が少ない方が、逃げ先行することとなります。
回線オチの場合、進行上の都合のため開きなおししません。

次のGPで入ってもらって構いません。

回線オチのため1レース目スタート時に人数が少なくなった場合のみに適用。

例:チーム分け画面:赤5人 青6人の場合、赤が先行スタート。青は20秒まちのアイテム無制限使用。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/227-2d9af343
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド