からおけBOX とっしーが 唄ってみたw

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/02/12(土)
あーあー。。

あぁぁあ♪

とっしーあんまり上手くないですが、昔からカラオケ大好きで

めちゃハマッテました。

最近は、毎日唄ってた歌も唄わなくなって、

声もだいぶ、衰えましたが、

きまぐれに唄うことがあるかもしれません。。w


とりま動画にしてみたので、

苦情言わない人だけ見てください^^;;;

失神しても知りませんよww

ちなみに音量がなぜか小さい仕様になってるみたいです。

こちらでは、全てMAXなんですが。。。

できるだけ、音量を上げて聞くことをオススメします^^;
*
うたってみた
「VOICE」 
    初音ミク ラブリーP  ホニョニョ







うたってみた
「SPANISH BLUE」 
    TMネットワーク






うたってみた
「STILL LOVE HER~見失った風景~」
    TMネットワーク 
      アニメ シティハンター エンディング曲


バックダンサーにイナバさんとレイナさんが駆けつけて踊ってくれました^^
勝手に出演してもらって恐縮ですがw
ノークレーム、ノーギャラでw^p^
ただのそっくりさんだしw






うたってみた
デビュー曲
 「宇宙戦艦ヤマト」




この記事へのコメント
TMの歌が懐かしくて涙でました(´Д⊂ヽ

とっしーさんの声が少し宇都宮に似てる??

Wiiカラちょっと気になりますね~♪
2011/02/15(火) 09:50 | URL | りいなん #bxvF113M[ 編集]
僕の名前はniseruaと申します。よろしくお願いします。
3月6日の午前9時30分から僕主催で、「3月13日の午前9時30分からの紅白戦選定レース」マーチオープンレース行います。参加したい人はこの中から8人参加してください。ただ参加数が足りない場合は3月12日の午前9時30分に変更いたします。もしできなかった場合は国内VSを同じ時間にやりたいと思います。フレコは2021-1164-1184です。皆さんの参加よろしくお願いします。
2011/02/16(水) 15:29 | URL | niserua #OhX/IMBs[ 編集]
えーーと・・ここは、自分の個人のブログなんです・・^^;
ふれんど募集の掲示板などでは、ありませんので、
こういう募集は絶対禁止でお願いします・・^^;

ちょっと紛らわしい、ブログですみませんが・・^^;
2011/02/16(水) 21:27 | URL | とっしー☆FIRE∞ #-[ 編集]
Σ(●゚д゚●)ち、ちょっとー! 上手いじゃないですかぁー、しかもイメージと違って(笑)
カッコイイ声してるしー・・・むー、ちょっととっしーさんのイメージが変わりそうw

あと、後ろでノリノリなカメちゃんらしきダンサーに吹きまくりましたwww
2011/02/16(水) 22:55 | URL | 100人載っても大丈夫な物置き #MDMkRtpI[ 編集]

りいなんさんへ

TMネットワークは、自分が歌をうたうというのを目覚めさせてくれたバンドなんですよw
宇都宮に似てるって!? お世辞でもうれしんですけどw
だから、ほぼ全ての曲をコピーして、ヘッドセっト決めながら
歌いまくってたんですよ。。むかしむかし。。
最近は、全く声が出なくなって、アパートのため声出しにくいから、
音も小さくなって、リズムもとれなく、なんとなくで歌っているので
なんか変なとこいっぱいありますねwww

収録は、誰もいない連休にしたので、今度も連休に?
ちなみに、誰もいないと思ってたのに、
下に後輩がいたんですってww
しっかり聞こえてたのには、はずかしかったかも((“o(>ω<)o”))

Wiiカラ、家族でもりあがるのは最高ですよ~♪
5000円くらいでした、アマゾンでw



イナバ物置さんへ
カメちゃんだけでなく、れいなさん、いなばさんもいますよ、下の動画にww
え!? うまいですかw
いなばさんにそう言ってもらうと地震がおこりますw
いなばさんも歌うまそうだからなぁ。。
温泉とか好きそうだし、温泉上がりのピンポンとかw
2011/02/16(水) 23:27 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 13:49 | | #[ 編集]
コメント嬉しかったのでSNSより転載

2011年
02月19日
19:18

れいな
一緒に踊ってるMiiの動きに目が釘付けwww
表情が変わらないまま激しい動きしてるので、何かアブナイ人みたいですね^^;
 ヤマト以外は知らない歌でしたが、エエ声ですね(*´∀`*)

2011年
02月20日
18:10
2:

次はぜひ演歌に挑戦してください(゜∇゜)

2011年
02月20日
19:58

3: じょんがら節いきましょう!

2011年
05月06日
08:06

1: ♥teru♥
とっしーさんホント美声ですねっ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
男性の歌声って゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
家事、はかどりますっ(。-ܫ-。)ムフッ♥
の1位独走率高いですよね~(*´∇`*)

3: otosan
リーダー
また、歌ってくださいね。
リーダーの歌イイ!!グー(^-^)g

2011年
05月07日
00:23

4: / (゜/ (゜
とっしーさん^^/
カラオケには チトうるさい俺が(誰も知らんがなw)物申す!(*`ω´*)/
もう一歩、腹の底から 声だしせぃ!(#゚Д゚)σ 
って、案外リアルより恥ずかしいんだよね、コレが(/ω\)

2011年
05月07日
21:49

8: れいな
密かにリーダーの歌あのヤマトの時からお気に入りで楽しみにしてるんです(*´∀`*)
 マイクに直接喋りかけたり歌ったりしたら確かにバフッてなりますw
なので私はスポンジの固い黒い丸いヤツ(レコーディング室であるような)をかましてますね。
それか、よく音を拾ってくれるヤツだったら、頬の所にマイクを持っていって、直接息がかからないようにしてもイケルイケル。
2011/05/08(日) 21:03 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/228-f572fea1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド