2/19 世界ノラ戦 コレは、神業じゃねっ!?( ゚∀゚)

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/02/20(土)
2/19 サンバさんや他のフレンドさん達と世界で野良ってました。

そのとき、一番嫌い!?な気がする、レインボーロードでの事件です。

ファイナルラップ僅差で1位を走ってたとき、

後ろからあの忌々しい警告音が。。

そう、「トゲゾー」

*こいつを喰らってからの、フルボッコ、デスコンは幾多見たことか ( ノД`)

持っているアイテムは、バナナ!  きのこじゃない;p;

この状況、誰もが、さじを投げたくなる状況ですよね (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

そのとき、一筋の希望の光が「キラりん」彡☆

これって、神業じゃねっ!?( ゚∀゚)

サンバさんも、「なぜ? トゲ行ったのに・・疑問お持ちでした。」




あと、2/19に野良ったときの、フレンドさんお得映像と、どぼじてこーなるの(ToT) シーンを満載。。

最後のヘイホービーチでは、ぐれねこさんを、抜いた瞬間、

赤甲羅がお尻に見えて、やべぇぇーー

殺られたぁぁーーって思った。。 あれ?来ない??

どうやら、ふっ飛ばしてた模様です。

ごめんなさい。ぐれねこさんww





おまけ

Mario Kart Wii-バレンタインCUP Vol.3 (Women atack men with love)

で、心霊現象がありました。

3:50の所で、どこにも周りにロゼッタが居ないのに、

「いェいーー、いやっはー!」という声が聞こえます・・・。



ここ、最近の瞬間最高レートです♪

ファンキちゃんもバク宙するほどのはしゃぎようww


snapshot0219Copy.png


スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 20:25 | | #[ 編集]
まさか、落ちてるキノコだったとは^^;
話には聞いてたけど、ホントに出来るとはスゴイ><b
心霊は怖いね;w;きっと、俺のロゼッタが・・・・
とっしーさんも、どんどんレートが上がってますねb
密かに、俺の最近の最高のレートも一緒に映ってたり><b
2010/02/21(日) 16:35 | URL | サンバ #dxh2Uhv6[ 編集]
つむじさんルームではチャットは全体的に静か~にしてたので、全くそういうことじゃないですよ!誤解させちゃったみたいですいません><
そこまで手間をかけてもらってまで、真似してもらえて嬉しいです(*´ω`*)
落ちてるキノコで棘回避・・・・聞いてはいましたが、初めて見ました(; ・`д・´) パネェ
2010/02/21(日) 17:23 | URL | ice #4aByMKN6[ 編集]
サンバさんへ
サンバさん、早速見てくれてどうもです^^b
まさか、自分でもあのような、芸当ができるとはww
ちょっと前に、ろうとさんの動画で、
マウンテンの谷を越える寸前で
トゲが来た時、キノコでうまいこと回避してたのを
見て、ろうとさんも興奮して喜んでいたけど、確かに
あの状況での回避はほんと「すげぇぇー!」
(*゜ρ゜)
って思いました。。
今回のは、キノコ持ってないので、もちろん
ボタンを押すタイミングとかなく、
更に出来そうもないことですが、
偶然映像が撮れていてほんとにラッキー♪でした。
あのレートは、あくまで、瞬間最高レートですのでww
サンバさんも、最高だったのかww
二人一緒になかよくしましょう(´▽`)/ 


iceさんへ
気をつかってもらい、ありがとうございます。
ほっとします( ^ω^ )ニコニコ
実は、そのレインボーの次の日も
同じことしたんですww
ココナッツモールで。。
なんと、2日連続とは!
なぜ、今までなかったのだろう?
そりゃ、トップを走ることがあまり
なかったからですね(ノ´∀`*)
残念ながら、動画には収まってませんでした。
何回か撮ってたら、あ、こいつすげーテク!
とかってなったかもなのに、ざんねーん(*゜▽゜)
また、ブログ訪問、カキコお願いしますね。
うれしいです♪

2010/02/21(日) 18:10 | URL | とっしー #/5vwt0Ak[ 編集]
落ちてるキノコで偶然ウマウマ回避、は時々ありますが、
なんと! 私はバナナを後方に投げてトゲゾーを回避した事がありますよー。 いや、ホンマに。
場所はカラカラ遺跡の出口のジャンプ台。
ジャンプ中にトゲゾー真上に来て、バナナを捨てたらそれに対して落ちたようで私自身は無傷でそのまま着地して進みました。
しかもそれ、WiFiじゃなくて普通のオフラインのグランプリだったような覚えがあります。
同じ現象をWiFiでもフレンドさんが体験しております。
http://takoyakitabetai858.blog81.fc2.com/blog-entry-34.html
ほらね^^;
ただ、録画がどこにもないのが残念でなりません(T_T)
2010/02/21(日) 20:49 | URL | れいな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/23-8b1acd93
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド