マリカ世界旅行記Ⅰ

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/02/20(日)
いつもマリカを通じて、リアルな友人達よりも遥かに長く、
遥かに一緒にいる、親しきフレンド達と、
我らが本拠地 マリカ世界の全コースの名所を訪れます。
パチリと記念写真を撮りつつ旅行に行きました。



①ピーチビーチ

1-0サンシャインフェリー前に集合!
サンシャインフェリー前に集合!

1-1.jpg1-2.jpg



2-0モンテ像噴水広場にて
モンテ像噴水広場にて

2-1.jpg2-2.jpg




②モーモーカントリー
3-0 巨大牛の乱入!?
モーモーって意外と可愛い顔してるね!

3-1.jpg
みんなでウィリー! あぁ、ねむねむzzz



4-0 風車とお日様と牧草ピクニック
風車とお日様と牧草ピクニック♪

4-1.jpg4-4.jpg
4-5.jpg4-6.jpg




③GBAクッパキャスル3

5-0飛ぶゴリラがいる島
飛ぶゴリラを探せ!


5-1.jpg
飛んでるMii!?



6-1あれ!見て見て!
ねぇ! あれ!? 見て見て!



④スノボードクロス
7-0 今年はマリカ世界も大雪のようですw
今年はマリカ世界でも大雪のようですw


8-1 V字編隊8-3 Y字編隊
V字編隊                                 Y字編隊

*


旅行時のメイキング映像です。
今後の撮影に役立つかと思い、うpしました。
参加者のみが(≧∀≦)ギャハハハハ!!となるものとなってますので。。
また、今後は、ここに書いたことを注意して
旅行を続ける予定です。。。

画面右下のyoutubeボタンを押した方が
綺麗な画質で見れます!










この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/232-f3fceedb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド