カメック祭り 

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/03/02(水)
カメック祭り♪詳細                 (敬称略)
(かめさんのWiiお帰り復活おめでとう杯  兼用)


登録はこちら。


ご存知のようにWiiとマリカのディスクの不良でしばらく、
修理に出していて、全く遊べていないカメさんの
復活をお祝いして、ちょっとサプライズをしこむ
ルームとなります。^p^


開催日時
4、5日いないに修理して戻ってくる予定。
早ければ5日の土曜日あたりかもしれません。
別途調整します。

主催(ルーム代行)
・とっしー☆FIRE∞(としこ)

今回のターゲット
・カメ☆(かめっく大好きさん)


参加メンバー(都合つけば来てくれる?)
(カメさんフレンド、協力者)

・ともこ

・いなば・たいき・ユーリ・5℃・びび、おさるん・パフェ、
 りらくま、れいな、リタ、パパ

人数ちょっと多めですが、みんな参加可能かわかりませんので、
当日調整いたします。





カメさんには、前々からルーム開催について、勧めてましたが、
事情があるみたいで・・^^:
代行でルームを主催いたします。

カメさんには、カメック祭りと言って、参加させていますが、
もちろんカメ☆Mii祭りとは言ってませんw


【参加条件】
かめMiiもしくは、個々きゃらのどこかが違うカメMiiを作り、
なおかつキャラ・マシン選択では、Miiカメックを使用すること!



プログラムの全体の進行および、プログラムは、
とっしーチャットで行います。
まず最初にカメさんをルームに入場させてから、
みんなを入場させるように誘導しますから
待機しておいてください。
カメさんが入場してから、チャットへカメさんを連れてきます。
と同時にカメMiiでルームに入場してください。。
カメさんの反応を楽しみたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ
レースやバトルもやるつもりです。
果たして本当のカメさんを見つけれるかな?^^;


カメの作り方
基本的な作り方です。
本人と違う部分ありますが、参考にしてください。
部分的に自分の味だしたほうが面白いと思います。。

http://www.youtube.com/watch?v=1o0tttzQGm4





かめさんには、くれぐれも内緒にして
来て下さい。
わからないこと、質問は、とっしーまで。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/236-865028dc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド