カメック祭り!

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/03/06(日)
カメック祭り3カメック祭り15
カメック祭り2カメック祭り4

カメック祭り17カメック祭り16



自分がkk(きのぴこカメック隊)のメンバーになってから、
いつかカメック祭りをやろうと 以前からカメちゃん(カメック大好きさん)と
話してたりしました。

ここ最近ずっと、Wiiとマリカの調子が悪くて、なかなかカメちゃんは
マリカが思うときに出来なくなってました。
起動に1時間かかるとか。。
なかなかフレンドたちと遊べないし、
ルームや交流戦にも出れませんでした。

そして遂にWiiを修理に出すことに。。

約2週間かかったみたいです。Wiiのディスク読み取り部分の不具合と
マリカディスクにも異常が・・^^;
しばらく出来なかったので
やりたくて、うずうずしてたかな?
それとも ひさびさのリアル生活のみで 元気充電できたかな?


ともあれ、Wiiが帰ってきたら、カメック祭りをやろうと
ふれパーがあるにもかかわらず、そっちの祭りの手配も同時にやりはじめました。
まだいつ帰ってくるかもわからないけれどもw

そして、無事 ふれパー前にWiiが帰ってきたみたいで、
無事任務が遂行できました!

かめちゃんが帰ってきたら、なんかしてあげたいなと思い、
どう喜ばすか。。

カメック祭りしたいって言ってたから、どうせなら
カメちゃんのMiiだらけで祝ってやれば おもろいかなと思って^p^

ともこーんにこっそり相談しました。

とっしー:
昨日のカメMiiにはわろた^^
ちょっとそれ見て悪だくみがあるんだけど。。。
カメのWiiが帰ってきたら、カメック祭りとかで
ルームに誘っておいて、たくさんのカメのMiiでカメック乗る
ってのはどうだ?^p^
親しいフレみんなカメってのは。。
もちろん、最初の方にカメだけ入場。。
みんなオンラインはつながずに、いっせいに
カメMIIが現れる・・・なんて考えたりしたんだが、
そんなことしてみない?^^

ともこーん:
おおー^^かめ作戦おもしろそう^^
行ける人だけでもいいからやりたいね~^^

快い返事が返ってきたので早速、まわりの知り合いに連絡とってもらったり、
自分でまわったりとしましたw


そして、こっそり裏で記事をつくったりしました。

うら記事はこちら。

ついでにカメの基本的な作り方も動画にして、みんなに配布。。
眉毛は勝手にオリジナルとさせてもらいましたが。。
あ、あと動画作った後でカメちゃんのめがねの下に
こっそりホクロ発見。。
自分はしっかりとつけてましたよw
みんなの協力の
おかげで、いろんなカメちゃんが集まりました。

カメック祭り当日。。
スカイプでカメちゃんをひきつけてたんだけど、
ぱふぇさんやら、いろんな人の行き違いで、
対応にあわわとなっているうちに。。。

何かを感じたのか、チャットに来るって
カメちゃんが・・・

ばれた!?( ̄▼ ̄|||)

かなり焦りましたが、
集まってくれた カメちゃんMiiに
まぁ、なんとか
驚いたり笑ったり泣いたりして喜んでくれたみたいで、
大成功!!!Σ(゚∀゚*)


カメック祭り  いや、  カメちゃんMiiカメック祭り
楽しかったよぉー^^

集まってくれたカメちゃんフレンドおよび、自分フレさん
ありがとうございました!  
大成功だったと思います ^^b


スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんなにも素敵な記事にしてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
すっごく大変だったでしょ><
フレパー大会もあったのに(><;;ゴメンネ)
でも本当にうれしかったです♪最高でした♪
カメ☆Miiの動画まであったとは!Σ(・ω・ノ)ノビックリです!
ほくろ・・・よくわかったね(*^ワ^*) 見落とすかと思ったのに(*^m^*)
いろんなカメ☆がいっぱーいで楽しかった♪
ほんとにそっくりなカメ☆・少し太ってr・・・カメ☆・ヤンキーなカメ☆・いたずらっ子に見えるカメ☆
どれも本当に最高!素敵です!
としこをはじめ参加してくださったみなさんありがとうございました\(○^ω^○)/


としこ、本当にありがとうO(≧∇≦)O
2011/03/08(火) 18:44 | URL | カメ☆ #-[ 編集]
かめMii祭り、驚いてくれて嬉しがってくれてどうもありがとー^p^

カメのほくろ気付いてるのそんなにいないよねww
ともこんも確かなかったはずw

いろんなカメ☆がいっぱいいて おいらも楽しかった♪
また、いっぱい 走ろうね カメ☆♪
2011/03/11(金) 21:17 | URL | とっしー☆FIRE∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/237-0615ed48
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド