マリカぷれい時間

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2011/03/07(月)
知り合いのユネさんのブログにマリカプレイ時間が載っていたので、
久しぶりにキャプって見ました。
たまに見てたけども。。

マリカをプレイし始めて約1年と9ヶ月。。

これほど、長いことやり続けたゲームは
いまだかつてない(; ・`д・´)

プレイ日数も605日(回)
回とあるが、おそらく、あまり多くないので
1日経たないとカウントされないはず。。たぶん。。

時間は、3900時間。

かなり異常かもw

その他のWiiゲームはなんと30時間を切っているw
どんだけ、マリカで生活してるんだかw

マリカプレイ時間

けど、なぜ、まだカンストできない?(; ・`д・´)w
そんなに頭悪いと思わないのだがw
いろいろTAとかに費やす時間が多いのかな?



そして、今は使用していない1アカ
なんとちょこちょこ、こっそり走ってて、
今見て気がついた!

1-1_20110307204737.jpg1-2_20110307204736.jpg
1-3.jpg


走行距離が112233になっているwww
これって凄くねぇ!?
全く狙ったわけでもなんでもなく、
見たらこうなっていたΣ(゚∀゚*)

そしてメインキャラ デジマ。。。
ハンドル率71%
こんなおいら、見たことあるまい?^p^




こちらは、大会垢
2-1_20110307204734.jpg2-3.jpg



そして、今のメイン垢
3-1_20110307210157.jpg3-2_20110307210147.jpg

今のフレンドさんと気づきあげた戦績ですw


もう1ライセンスはあまり走ってないのでパス。


そして、全てのライセンスを合わせると
総合走行距離211555・・・これもゾロ?w

92909勝84794敗でした。


ちなみにマリカプレイ時間の見かたは、
以前書いた記事にあります。

こちら

この頃の倍以上走ってるんだ・・・Σ(゚∀゚*)
もっともっとこれからも走り続けるぜぇーーー(๑◕‿‿◕๑)



 
この記事へのコメント
とっしーーさんこんばんわ
とっしーさんのマリカ時間がすごすぎます(;´Д`)ハアハア
3000時間って何日なんでしょうねww

とっしーさんのマリカライフはすさまじいです

走行距離も。。コントローーラーーーは大丈夫なんですかね???
でわでわ失礼します
2011/03/07(月) 23:57 | URL | ユネ #-[ 編集]
ユネさん コメントありがとです^^
確かに凄いですねww自分で言うのもなんですが、
マリカ一筋は譲れませんw(下手糞でも^p^;)

コントローラは5代目です。6代目もそばにいますがw
2011/03/11(金) 20:31 | URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/238-2ab7e6b9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド