遂に カンストしましたーーー!?( ゚∀゚) 

GF(仮)をやりながら、音楽やBGMを自作しています?マリカWii、初音ミクなどのvocaloid、MMD関連の動画紹介、うpをメインにしています。
2010/02/21(日)
2009年6月13日にマリオカートを始めてから約8ヶ月と8日。。。

遂に、ツイニ、ついに。。。99999になりましたーーー!

ん!? (o・_・)?

一桁多いって?

VRじゃなくて、走行距離がカンストみたいになりましたww

RANK☆☆☆の「99999」

なんかかっこいいねぇぇぇ!(〃^∇^)o_彡☆

カンストラーの9999より1つ9が多いぞ! 

なんか、あまりなさそうで、凄い気分いい♪



99999.png



*

到達時間が1,917時間
snapshot0221-6.png


マリカの宣伝
snapshot0221-2.png


一人当たりの平均は約54時間
かなり平均の底上げしてねぇ!?( ゚∀゚)
一騎当千とはいかないが、
一騎当35人だww 
snapshot0221-4.png


誰でも気軽にできるんです。
一人で楽しむ人は10%って意味じゃないよね。。
みんなで、わいわいやるほうが、
一人よりは楽しいってことだよねww
snapshot0221-5.png


次回予告!

次は999999を目指すぞ!

到達予定まで、あと 6年♪ (*゜▽゜)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://tossyfiremugenndai.blog12.fc2.com/tb.php/24-fc568860
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © GF(仮)とボカロと音楽倉庫 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド